口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2013年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野方面への用事かあったので、安くて評判のコチラのお店に電話しました。クチコミの嬢を電話で予約しましたが、出勤時間ギリギリに欠勤の連絡。
別の店にしようか迷いましたが、似たタイプが出勤してるとのことで、そのままお願いしました。

事前に最近休みがちとの案内は受けていたので、ショックは少なかったですけどね。
お相手の女性
胸の大きな女性。
全体的に大きく、太ってはいないですがガッシリとした体型です。年齢は40歳すぎくらい。表記よりは+5歳くらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
どーも、きこりです。

電話で予約した後はホテルに入って嬢を待ちます。するとホテルの電話へお店から電話がありました。初めてのパターンですね。

これから向かわせますとの電話から10分ほどで、嬢の到着。

ドアを開くと元気で大きな嬢。しゃべりがハキハキしていて、あまり雰囲気がでない嬢です。まー無口で無愛想よりは全然いいですけどね。

風呂をためるか聞かれますが、時間短いのでサクッとシャワーで済ませます。ここまでイチャイチャは特になし。嬢のハキハキ声だけが部屋に響きます。

正直あまりタイプではないのもあって、完全マグロ宣言をしベッドに横たわります。

まずは丁寧な全身リップからスタート。乳首なめから脇腹やへそを経由して太ももへ。もう相棒は戦闘状態。
それを見てフフフと微笑むと相棒をパクり。人妻らしく奥までくわえるネットリ系のフェラ。

きこりは早射ちのため一旦中止してもらいます。それならとローショーンを手に取り、アナルマッサージをしてくれます。両手でゆっくりとアナルやたまをマッサージ。たまに相棒も手コキされ、我慢の限界に。
最後は騎上位スマタで発射しました。
今回の総評
サービスはよかったとおもいますが、イチャイチャなどはなく少し物足りなく感じました。私が完全受身だったのも良くなかったのもあると思いますが。

ベテランのナースにサクッと抜かれた気分です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が安い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告