口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高級店だけあって遊ぶにはけっこう勇気が必要になるお値段です。
しかし紹介されている女の子の写真を見るにその価格に納得。
これだけの美人さんたちの管理をするなら仕方なしですね。
受付は非常に丁寧で高級店の貫録を感じました。
雰囲気十分でこれは期待も高まるというものです。
お相手の女性
うわあ!これはスゴイ!
アイドル級のルックスと紹介されていますがまさにその通り!!
清楚な黒髪ロングヘアーに太陽のような明るいスマイルで一般人離れしている。
そう。まさにこれはカリスマというものです!
彼女を独占しての癒しのひと時。これぞ至上の贅沢というもの。この巡り合わせに感謝です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面でいきなり分かる可愛らしさ!
大人しく控えめな様子がプリティで仕草までアイドル級でしたね。
身長は想像より少し高かったです。
ボディのメリハリもあって、まるでモデルさんのようでした。
そんなボディを浴室でじっくりと堪能することに❤
裸と裸での一対一の空間でひと時。醍醐味ですね。
彼女のカラダはやはい素晴らしいものでした。
サイズも形もバランスの取れた美乳。
すっきりくびれた腰つき。キュートなおへそが堪りません!
肌に触れると超すべすべ。
これに比べると仕事仲間の男どもの肌質なんて森に住んでるモンスターみたいなもんですよ(笑)
すべすべお肌によるパイズリも素股も、非常に滑りが良く気持ちよかったです。
プレイ後のトークも恋人のような距離感を感じられ素晴らしい思い出になりました。
今回の総評
非常に高レベルなルックスでアイドル級という呼び声に偽りありませんでした!
そんな彼女と肌を重なり合わせられる。光栄の極みです。
また彼女とプレイしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の高級感が雰囲気出ている。
そして女の子もそれに負けない美人揃い!
評判通りの素晴らしいお店でした。
このお店の改善してほしいところ
問題点ありませんでした。素晴らしいお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告