口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2013年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分 19000円

交通費 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はこちらのお店、と言うか毎回利用しちゃってます。

同じお店の投稿ばかりどうかな?と思い控えてましたが、久しぶりに投稿してみようかと思いました。

まずは出勤表で案内状況をチェ―ック!

指名してみたい嬢が数名揃ってますが、気になるのは本命の嬢の案内状況。

最終枠で案内可能の様ですが利用するか迷いつつ、暫く放置する事にしました。

あれからどーなったかな―? と再びチェック。
と同時に写メ日記も同時にチェックしてみると…

写メ日記のメッセージにやられ電話してました(^_^;)

遅い時間で大丈夫かな?と思いましたが、今回の嬢とは縁があったのか無事に予約完了ですV(^-^)V
相変わらずスムーズ &丁寧な受付でした。

予約の時間よりちょっと早めにホテルに到着し、緊張しながら待っていると予定より早めに到着した様です。

さてさて、どんな女性が現れるのでしょうか?
お相手の女性
写真とのギャップは無い様に感じました。

系列店にも在籍している様で、そちらの写真でもチェックしていたのですが想像通りでした。

スタイルはお腹周りのミートがちょっと気になりましたが問題無いと思います。

肌がとても触り心地良く大きめなお胸もとっても柔らかく、それでいて垂れてない実に良いお胸だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フロントスタッフの手違いでちょっとしたアクシデントがありましたが、無事に嬢が入室する事が出来ました。

その事をネタにしっかり嬢の笑いを得る事に成功です(^_^)v

入室後お互いご挨拶。嬢がお店に電話し料金を支払います。

今回の嬢はとても楽しい女性で会話も楽しかったです。

そしていよいよシャワータイムです。
目の前にプロフ通りの大きなお胸が現れ大興奮o(^-^)o

テンション高めでお風呂に向かいます。

シャワーでは密着洗いを織り混ぜながら丁寧に洗ってくれます。
そして湯船にドボーン!
この時期のお風呂は堪りませんね。ましてや可愛い女性との混浴なんで尚更です。

お風呂から上がるとこれまた丁寧に拭いてくれました。
こういう気配りが実に心地よいですね。

ベットに移りいよいよプレイ開始です。

まずはキスの嵐!
お互いの舌がネットリと絡みます。
そして嬢が上になり更にキスの嵐!!
嬢の唾液がダラダラと流れ込んできて、これまで感じた事の無い濃厚なキスでした。

その後、お胸に顔を埋めぱふぱふを堪能。
これまでに以上の幸福感を感じました。

今度はお股に顔を埋めクリチヤーンをナメナメ。身体をビクつかせながら感じてくれます。

指入れしてみると、とってもキツメのアソコでしたよ。

攻守交代するとまたもや濃厚なキス。
そして丁寧な全身リップ。
更に丁寧なパックンチョで、チロチロ動く舌先が気持ち良い部分を刺激して来ます。

トロットロになった嬢のアソコを攻めながら、嬢のお口に敢えなくフィニッシュ!
あぁ、とっても気持ち良かったでした( ̄∀ ̄)

タイマーが鳴るまで会話を楽しんだ後、締めのシャワーに向かいます。

丁寧に洗って貰ってから湯船にドボーン!
お胸を堪能しながら温まります。あぁ幸せ…

お風呂でゆっくりし過ぎ、慌てて服を着て退室。

ホテルの駐車場でお別れとなり今回のデリ終了で御座いますm(_ _)m
今回の総評
兎に角、楽しい女性でした。
それでいて気配りも良く、ちょっぴり天然なところもあり、とっても心地よい時間を過ごす事が出来ましたo(^-^)o

また指名したいところですが、出勤が少なめな事とスケジュールが合いにくい点が残念です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの案内状況がとても解りやすいです。
その事がこのお店を使い続けている理由だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告