口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2013年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のホテルに入る前に電話、お姉さんが受付。時間は10時30分位
ホテルに着いたらホテル番号を伝え、ホテルの電話に確認の電話が来ました。
ホテルはシャルム2でなんと5分くらいで到着!早いw

歯を磨いてる時にピンポーン、と鳴ったので歯ブラシを咥えたままドアを開けると…
お相手の女性
カワイイ!ってか綺麗系なお姉さん登場。持田香織にそっくりでしたw
んで巨乳です!写真のない子で、お姉さんがかなりオススメしてたんですが、まさしくどストライクです。

年は30後半かなぁ?スレンダー巨乳です。
いやぁ、久しぶりのヒットにテンションアップでした。

デリヘル屋恐るべしwwこれなら他の女性もかなり期待ができそうです。
プレイ内容
プレイ内容はいたって普通です、いや鶯谷での普通です…w

てゆーかいつもは遅漏○れ当たり前な自分ですが、やっぱり好みの女の子だとすぐ逝けますね。終わったあとにかなり長い時間おしゃべりしたので70分位いてくれたんじゃないでしょうか。

女の子によってかなり違いはあると思いますが、待機をするより客と話をしてた方がイイという女の子が、鶯谷には多い気がします。まぁ忙しい時は別でしょうが…

やっぱり都内最後の聖域として鶯谷には盛り上がって欲しいものです。また鶯谷のもう一つの名物M性感にもチャレンジしようと思っています

色々なマニア店があるので一回は経験しておかないと人生損ですよねw
今回の総評
裏返しますー。ただ電話でタイプを聞かれる前に写真のない娘をゴリ押しされたのでかなり不安がありました。なんせ鶯谷。
結果的に当たりだったものの、ハズレを引いた場合二度と行かないでしょう。

皆さんの評価が高いですが質の落ちた時に地雷電話番になる可能性があります。なので★4つ、今回の女の子は★5つ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだわからない
このお店の改善してほしいところ
電話対応をもうちょい詳しく聞き取りして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告