口コミ(体験談)|上野CLUB A(クラブ エー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野CLUB A(クラブ エー)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 19000円+ホテル代が必要
口コミ情報局割り85分19,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付からプレイ開始まで =
ホテルから電話をし、初回だった事でコールバックで所在確認。お目当てお嬢を伝えると先客あり。電話を切ろうとすると、待機中のお嬢を紹介して頂き、ドキドキして待っていると、10分程で到着。
お相手の女性
見た目年齢にも大きな詐称はなく、お店の写真より実物の方が美人さんで、私的には一目惚れでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
奥さま系なので、プレイ内容については良い意味で普通で満足のいくものでした。
一緒にお風呂に入り、我がムスコを優しく洗って頂き大きくなった我がムスコをパックンチョして貰い、危うく発射寸前でベットイン。ディープキスから始まり、お互いを舐めっこして、ゴムを装着して素股でフィニッシュ
今回の総評
お目当てのお嬢ではなかった割には大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての訪問でドキドキしていたのですが、受付の方の愛想の良い対応で気持ちもほぐれ、スムーズかつ安心してお嬢の到着を待つ事ができました。
このお店の改善してほしいところ
初めての訪問なので、特別ありません。
上野CLUB A(クラブ エー)からの返信
ヨコッペ13様。
お初めての口コミ投稿ありがとうございます。
お目当ての女性がご案内できない状況の中で
当店おすすめの女性でご利用頂きありがとうございます。
会員様になられますと前もってのご予約が可能でございますので
次回は是非、お目当てだった女性でご利用頂けますと幸いです。
また、口コミ投稿をして頂きましたので次回90分以上のコースを
ご利用されますと¥5,000の割引でご案内させて頂きますので
ご予約の際はお電話にてお伝え下さい。
ヨコッペ13様の次回ご利用と口コミをスタッフ一同お待ちしております。

上野CLUB A
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告