口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
40分9,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なぜか休みなのに早くに目が覚めたこの日。
こうなると1日長いです。
せっかく早く起きたのに、ベッドの中でまどろんでスマホを遊んでいると…あっという間に夕方になってて、一日なにしてたんだと取返しがつかない無駄使いをした気になります。
なのでベッドで座りながらチェック。
んお!この子前予約いっぱいだった子だ!
この日出勤していた彼女を見つけて電話しました。
「早い時間なら空きがある」ということでお願いしました。
で、シャワーを浴びて歯磨き、身だしなみを整えてホテルに向かいました。
お相手の女性
どう見てもJKにしか見えない女の子でした。
育ちの良さそうな清楚系で、とにかく顔が小さいんですよね。
たぶん芸能人を見たらこんな感想をみんな思うんだろうなぁという感じ。
18歳なのでもちろん未経験素人なのですが、若いのに気遣いができて感心しましたよ。
手コキ中は初々しさとエッチな雰囲気にメロメロでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Sちゃんがホテルに到着し、圧倒的美少女感に興奮して心臓バクバクです。
「よろしくお願いします」
と、恥ずかしそうに挨拶する彼女も最高に可愛いです。
ソファでゆっくりイチャイチャしたいところですが、時間は40分しかないのでササっとシャワーを浴びます。
浴室から部屋に戻ると、Sちゃんが制服姿で待ち構えていました。
これはまじでJKだなぁ…としばらく見つめてしまいました。
ブラウスにスカートから出る生足。
絶対領域がエロすぎてそそられるんですよ。
あとはサービス中にじっくり見ようと思い、彼女の横に寝てローション手コキスタートです。
ローション手コキにテクは求めません。
完全にビジュアル重視なので。
この日は18歳の子にシコられるだけで気持ち良かったですよ。
彼女は息子を見つめながらシコり続けるのですが、恥ずかしそうな顔もたまらないんですよ。
「こっち見てよ」
「恥ずかしいです…」
こんなやり取りも最高でした。
じゃぁ見て…と自分でシコるところも見てもらったりしました。
「ちゃんと見てね」
「恥ずかしい…」
と言いながらのこのセクハラ?
露出魔の気持ちがちょっとわかる…(笑)
乳首舐めコースで予約したので、途中から乳首を舐めてもらいながら手コキも強くしてもらいました。
あー…たまらんなー…
これでパンチラでもあったらもうゲームオーバーだなーとか思いつつ、彼女の可愛い顔と太ももを見ながらピークに興奮。
そのままフィニッシュとなりました。
今回の総評
早起きは三文の得とはよく言いますね。
最高の休日になりました。
今度はオプションもたっぷりつけて遊ぼうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子が若くて、ロリ好きには最高のお店。
どの子も素人らしさがたっぷりあります。
このお店の改善してほしいところ
早い時間のお得なコースとか欲しいです。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆前立仙太郎 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告