口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 17000円(室料込)
コース料金が16000円、指名料が1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
基本サービスは、ソープランドだけどちょっとしたストーリー仕立てのプレイも楽しめるお店ということで、気になってたんで行ってみました。お店の見た目もなかなか個性的で「え?これがソープランド?」って感じでした。
恐る恐る入ると、直ぐに店員さんが対応してくれた。印象は、教育がちゃんとなされているって思ったかな。後は、普通に女の子を選んで、コースを選んでという流れで、特別変わっているところはなかったかな。
さっきお話したオプションについても、いろいろと聞いたけど、書いてある通りで、こういった非現実的なプレイを楽しみたいのであれば、ありかも!楽しそうだったけど、今回は普通にプレイを選択したよ。
お相手の女性
いやはや可愛かった。現役の専門学生らしく、若さもあって元気もあって、プレイもエロくて、いろいろと楽しませてくれた女の子だったかな。
やっぱり、何よりも「スレンダー」っていうのが、僕のツボでした。モデル体型の子が好きなんで、手足が長くて顔がちっさくて、抜群のプロポーションってことで、テンションが上がったよ、マジで。
ちなみに、スレンダーって言ったけど、お胸はちゃんとあります。美乳っていう言葉が、まさに適切な言葉って感じで、めっちゃキレイだった。お陰様で、いっぱい舐めさせてもらいましたよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
リアル18歳っていうことなんだけど、この若さで、こんなフェラテクを持っているのか!と驚かされましたよ。なんじゃこりゃー!ってなって、腰砕けになっちゃったのは良い思い出(笑)つまり、最高の口技を体験したってことだね。
気になるのは、どんな最高の口技だったか?だよね。言語化するのが難しくてなかなか伝えれないけど、端的にいえば、包まれて擦られてって感じ(笑)伝わらないよね。ただ、言いたいのは、素人がやる、ただただ口の中に挿れて上下運動するだけの下手くそなフェラじゃないってこと!もうこれぞフェラっていう最高の口技ってこと!
で、あまりのフェラがすごすぎたんで、フォーカスがフェラにいっちゃったけど、乳首舐め、キスを始め全身リップの口技も最高だった。こんな子が僕の全身を舐めてるーって思うだけで興奮するぐらいの最高のプレイでした。
今回の総評
プレイもルックスも全部最高だった。確実にまた遊ぶかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
雰囲気がよかった。なかなか他のお店では得られない感覚が面白くてよかった。
このお店の改善してほしいところ
特別になにかいいたいことはまったくないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告