口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分13,000円(乳首舐めコース)+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9月に遊んだNちゃんをリピート。
ということで当日電話。
空いている枠が残り2つということで、滑り込みセーフ。
そのまま予約しました。
連休中だったので、予約取れたのも奇跡。
で、前回はほっぺにキスのオプションを付けましたが、今回はノーオプで純粋に完全なるオナクラ遊びをしてみました。
お相手の女性
20歳のNちゃんという子なんですけど、この業界は未経験だそうでウブな感じが丸出しです。
明るい髪色なので見た目はギャル系なんですけど、顔立ちは美人で整ってます。
横顔がとくにキレイですねぇ。
そして制服を着ればリアルなJKにしか見えません。
明るくて元気ですが、プレイ中は従順な女の子。
一生懸命なサービスに今回も気持ち良くさせていただきました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「やっほーNちゃん!また会いに来たよー!」
「わぁ♪お兄さん♪嬉しいです♪」
こんな感じの再会で、初めからノリノリでいきました。
若い子はこのノリが良いですよね(^^)
笑顔も可愛いし、いつか彼女と…なんて夢見ながら、1人でシャワータイムです。
勃起しながらベッドに向かうの、凄く恥ずかしいんですけど///
先のことを想像するとどんどん硬くなるんですよ(*ノωノ)
体を拭いて部屋に戻ると制服に着替えた彼女がベッドに座りながら待ってるのですが、可愛すぎて言葉が出ません…。
胸の膨らみとピチピチの生足に、さりげないパンチラがまたたまらないんです。
「じゃあよろしくね〜」
「は~い」
Nちゃんはローションをたっぷり手にとって、息子を優しくシコリます。
「あぁ…もう気持ちいいよNちゃん…」
「ほんとに?まだまだ時間あるからお兄さんも頑張ってね?うふふ」
その後もニュルニュルと音を立てながら彼女の手コキを堪能していきます。
乳首も舐めて、焦らして、舐めて、焦らして…
彼女の細い綺麗な指もエロいんですよ。
太ももにも触りたいし、スカートも捲りたいですが、理性との戦い…。
今日は手コキをたっぷり味わうんだと思いながら、Nちゃんの恥ずかしそうな顔をガン見していると、もう限界です。
「あっ…イク…イクイク……あっ…はぁはぁ…」
「すっごい出たね今日」
気持ち良すぎてとんでもない量でした。
彼女も驚きつつ、その後は2人で笑いながらお喋りして時間を過ごして、シャワーを浴び終了です。
今回の総評
リピートしたら彼女も喜んでくれましたし、前回よりもサービス頑張ってくれました。
こんなことならこれからどんどん指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピチピチの若い女の子ばかりでコスパ良いと思います。
なんか密室に二人キリで、キャバクラとかガールズバー的なところにハンドフィニッシュもついたって言う感じに思ってるので、時間が来る迄のトークタイムも好きなんですよね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告