口コミ(体験談)|ダイバーシティ錦糸町 蘭の会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ダイバーシティ錦糸町 蘭の会
業種ホテヘル
エリア錦糸町
投稿日2013年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
基本料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
トマトラーメンを食べたくて錦糸町へ!
そしてついでに今回のお店へ!!
と書きたいところですが・・・
実は「目的」と「ついで」が逆というのはここだけの話(*´ω`*)

在籍女性の年齡層と写真が自分の好みに合致していたため、気になっていました。
HPでお店の場所を確認して受付に行くと、感じのいいオジサンがいました。

受付所の中は白を基調とした部屋。
カウンターとソファがありました。
最初はソファーに座りましたが、店員さんにカウンターへ促され移動。
予約しているかと聞かれ「していない」と答える。
何見たかを聞かれ「口コミ情報局」と答える。
早めの利用希望かと聞かれ「はい」と答える。
すると申し訳なさそうに「本日混み合っていまして・・・」と一枚の女性写真を出され、他の女性写真も並べてもらいました。
最初に出された写真女性が悪くない印象だったので、その時点で既に決定(心の中で)
他の女性は少なくとも30分以上待ち。
念のため事前にチェックしていた女性2名について聞いてみると、案内は数時間後。

お会計をして、ホテルの空き状況を確認してもらっている間、アルバムを見る。

ええ感じの女性の名前を頭に叩きこむ!!
ん!あれれ!?
僕が今回遊ぶ女性がアルバムに載っていない(´・ω・`)

忙しいと言っていたから、系列店からの応援かなと思いアルバムを返す。
ちなみに、僕の頭のキャパでは、上記トラブルだけで頭に叩きこんだ女性の名前を忘れさせるには充分な出来事でした・・・
サービスチケットとメンバーズカード、周辺ホテルマップを受け取り受付所を出ます。
男性店員さんには最後まで丁寧な接客をしていただきました♪

ホテルに着き、お店へホテルの部屋番号を知らせる電話をする。
タバコを吸いながら待っているとフロントよりお連れ様コール。

いよいよ女性とご対面です!!!
お相手の女性
すごくフランクな接し方をしてくれる色白女性。
体型など受付で見た写真とギャップはなし。
見た目年齡は27、8といった印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると、そこにはストッキングにショートパンツ姿の女性が!!

この服装大好きーーー!!!

ご挨拶をしてタバコを吸いながら少しお話。
湯船にお湯を入れるか聞かれるが断る。
椅子に座り談笑。

女性から客をその気にさせるトークを受ける。
おそらくそういったポリシーなのだろう。

女性「モテそうなのになんで風俗利用するの」
ごえ「モテないっす・・・(だったら俺と付き合ってくれ!)」
女性「どんな人がタイプなの?」
ごえ「貴女みたいな人です!(これは即答!)」
女性「ハハハ・・・(軽くあしらわれる)」

…どうやら軽い男と見られたようだ

さて、シャワーへ移動。
ウガイとグリンス洗いをしているとチン子が勃つ。
僕はそれを気にせずオッパイを揉み揉みします。

ベッドに移動して布団で少しイチャイチャ
頃合いを見て僕はキスをする。

甘いキスだ・・・
トロけるような舌使いと吐息。
女性の腕はやさしく僕を包み、そして手が僕の頬に触れる

一気に僕のチン子もヤル気を出し、そのヤル気を表現するかのように僕の唇が女性の体を這う。
形のよいオッパイをまさぐる。
柔らかくて揉み応えのあるオッパイ。
当然のごとくオッパイを味わいます。

女性もまんざらでもなさそうに見えたので、最近マイブームの腰骨なぞりをして白い柔肌の太ももに移動。
そのまま太ももで顔を挟んでほしかったので、手動で僕は女性の太ももを両方のホッペにつける。

この上なき幸せ・・・(照)

その表情を女性に見られるとドン引きされそうなので、再び太ももから膝、そして膝の裏へと指と舌を這わせます。
女性もええ反応をしてくれるので調子に乗ってそのままクンニへ!

舐め易いアソコをしていたので、僕は舌が疲れるまでクンニを頑張ります。

日ごろ僕は腹筋すらしていません。
でも日ごろの鍛錬の成果で舌筋は鍛えられたのかも!!
比較的長めのクンニもへっちゃらになってきました

「イキそう・・」という言葉を境に、添い寝に切り替え手マンをします。
ここでキスを求めてくるところに女性も積極的に気持ちよくなりたそうと思ってしまいます。
キスをして手マンをしていると、例の柔肌太ももで僕の手を挟もうとする
女性「ダメ・・仕事になんなくなっちゃう」
ごえ「・・・(それは困る)」

と、何を思ったか僕は攻守交替を促す。


女性「ここだっけ♪」
シャワー会議にて白状した僕の性感帯、チクビーを入念に攻めてもらう。

僕が攻めていう時に女性にGoodパフォーマンスをしてもらった。だから僕もGOODパフォーマンスをしようと、その乳首舐めにいつも以上に自分を解放してみた。
すると女性ものってきたのか、指や舌で様々な技を繰り出してきました!!

ふと女性の胸を触ってみると、女性の乳首はビンビンと立っていました。
もちろん僕のチン子もビンビンです♪(触れてないのに)

そのまま太ももなどをサワサワしてもらい、僕のチン子をパクリ!!
女性のフェラは僕のチン子との相性度80パーセント!

ぶっちゃけこのままフェラでもイケそうな気がしました。
それを察したのか女性は問う。

女性「何でイク?」
ごえ「素股で」

おいおい!
フェラで我が「チン子」があんなに喜んでいたのに、なぜ素股を選択する!!
そう問いただしたくなりましたが、チン子はその選択肢を選んだ。

きっと僕のチン子は欲張りなのでしょう。

騎乗位素股を開始し、僕は下からオッパイを揉みあげる。
途中でローションを投入し、さらなる快感を手に入れる

女性を引き寄せ、背中をサワサワすると女性の反応がすこぶる良い!!

ごえ「ん♪くすぐったかった?」
女性「ちがう、私の性感帯はここなの・・・」

んもぅ~!!早く言ってよーーー!!!


素股を中止し、女性にうつ伏せで寝転がってもらう。
僕は、肩甲骨のあたりを中心に背骨などに指を這わせます。
この時の女性の反応がなんとも言えない良さでした(笑)

そのまま仰向けになってもらい、正常位での素股を開始!
腰をフリフリして、途中僕は体勢を低くする

最初のチクビ舐めの時に気づいた、女性の髪のいい匂いを堪能します。

チン子「ごえもん、もういいでしょう・・」
チン子「あなたのその行為、若干女性は引きますよ」

ごえ(…御意)
僕は上体を起こし、フィニッシュに向けてヒートUP!!
ごえ「イク…」

と、ほぼ同時にフィニッシュ!

後処理も丁寧にしてもらいベッド上で休憩。
女性がスッと寄り添い、僕の首筋にキス。

女性「私達相性いいねー」
ごえ「そうだねー」

アフターシャワーを終えて服を着ます。
ホテルを出て受付所の前まで一緒に歩き、最後なぜか握手をしてバイバイ。
今回の総評
いろんな意味でリップサービスの良い女性だなと思いました。
キスやフェラ、そしてお客さん褒めちぎるという接客戦略。

僕は客として少しスレてしまっています。
普段、素直に女性の言葉を受け止められなくなった僕をまんざらでもない気分にさせてくれた自然な接客に乾杯です。

受付男性の接客姿勢も気になるところがなく、好感もてました。
値段的には高いですが、高いお金を払うだけの接客姿勢を感じました。
ちなみに頂いた「妻」giftには90分/20000円の記載があり。
リピは充分ありえます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ初回利用だが、今回は受付スタッフさん・女性ともに満足いく利用ができた点。
ただ、今回は系列店からの応援女性なので、このお店の女性の他の人も素晴らしいかは分かりません。
このお店の改善してほしいところ
改善ではないが、女性が出払っていて早め希望だしたら選択肢が一つしかなかった点ですかね。
せっかく顔写真を見れるので、できればもう少し選択肢があり、選ぶ楽しみも味わいたかった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告