口コミ(体験談)|渋谷蘭の会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷蘭の会
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2013年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分31000円+電話予約1000円-会員証の割引2000円(1000円誤差があるのは不明)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
都内に買い物に出ようと、その日の朝、コーヒーを飲みながらなんとなく情報局...ではなくこちらのお店のHPを眺めていると、以前よりどーしても遊びたいと思っていた女の子が出勤になっておりました。


前回も出勤表を見て、予約もせず渋谷向かったら出勤表から目当ての女の子が消えるという失態を犯しているため、当日でしたが予約をしてから向かうことにしました。


電話に出たのは柔らかな口調の店員氏。どうやらまだ予約は入っていないよう。

迷うこと無く予約をし総額確認。時間30分前に確認の電話をするよう言われ、電話を切ります。


いそいそと準備をして渋谷に向いましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
予約をしたところで当欠にならないとは限らないと気づいたのは、既に渋谷に向かう電車の中でした(笑)


嫌な予感...もしや...


渋谷に到着し、お昼を食べて店を出た時でした...カバンに仕舞っておいた携帯が鳴っております。もしや...


お店からです。もしやもしや...
電話に出ます。


店員氏『本日ご予約をいただいた○○さんですが...』


郷『まじかぁぁぁ、嫌な予感的中じゃん(心の声)』


店員氏『ちょっと予定より出勤が遅れるようです。お時間大丈夫でしょうか?(キャンセルも可能です)』


郷『えっ、時間をずらせばOKなの?』


勝手にキャンセルだと思ってました(笑)


特に時間に制約もなかったため、OKである旨を告げ電話を切ります。予約した2時間近く前だったので助かりました。後で女の子から聞いた話では女の子から遅れる連絡が入った直後に僕に連絡をくれたみたいです。この対応は◎でした。


買い物などをして時間を潰し、お店に向います。受付にて支払いをしてからコンビニに寄って飲み物を買い、ホテルに入ってお風呂を溜めながら待っていると女の子が到着。部屋のチャイムが鳴りました。


ご対面~!!|ω・`)チラ
お相手の女性
30代半ば。
年齢の割に...というか年齢を加味しなくともメンテナンスが行き届いたスタイル。全く緩んでおりません。


顔は永○○美80%。かなり美人です。
美人なのに話し易いのも◎です。


HPの写真では顔は写ってません。期待以上の写真★5つ。


ちなみに受付の顔出し写真はこわばって写っているのかちとキツイ印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子『遅くなってごめんなさい』

第一声はそれ。&とても息が切れており、走って来たのがわかります。

部屋に招き入れ、買っておいた飲み物を渡そうとすると


女の子『本当にごめんなさい』


とお茶の差し入れまでいただきました。そんなに謝られると恐縮なんですが...。女の子の息も上がっていたし、僕も差し入れに買っておいたお茶を渡して雑談タイム。120分といつもより長い時間を取っていたので、ゆっくりと時間を使います。


雑談で距離を縮めた後、女の子からお風呂へのお誘い。


僕が脱いだものを一枚一枚丁寧に畳もうとしてくれます。こちらも女の子の下着を脱がさせてもらいました。


下着の下からは堪らんナイスバディーが。危うくそのままソファーに押し倒しそうになりましたが、大人な男を振る舞います。


シャワーで洗いながらも、体を密着させ、やらしい手つきで息子を刺激。上目遣いでキスをせがまれ息子が悲鳴を上げてます。綺麗に洗い流すとその場にひざまづいて仁王立ちフェラ。



ハイ、暴発しそうでした(*´▽`*)


シャワーから上がりベッドへ行くともう大人の男を振る舞う余裕はありません。ガッツリ攻めに入ります(▼へ▼メ)オラオラ


キスをすると首筋に腕を回され、唇を求められます。綺麗な体に舌を這わせるとうっすら吐息が。


アンダーヘアも綺麗に調えられ、剃り跡もありません。顎が外れても構わない。クンニ&指で頑張ります。時間を掛けてゆっくりと。時々焦らすように指を抜いたり…持てるテクニックを総動員して戦いに挑みますが、バイエルンにあっさりいなされたCSKAモスクワの本田の様にお姉様には通用しませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



女の子『交代しよ、疲れちゃうよ』



情けなさ全開です(笑)
が、僕の情けなさはこんなもんではありません。攻めながらも既に白旗状態の息子(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・



郷『素股していい?』



正常位素股開始。



女の子『私まだ舐めてない…あ、すごい固くなってる。擦れてキモチいい』



あっと言う間に放出。
体だけ年老いた郷ひろしですが、分身は女の子の胸まで飛びました
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


女の子『凄くキモチヨカッタ』



お世辞でも悪い気はしません。
しばらくまったりしていると終了を告げるタイマーが。雑談と攻めに時間を費やしましたからね。


お風呂で激戦の汗を流し、服を着てホテルを後に。



女の子『どっち行くの?』


郷『駅の方…』



女の子『じゃ一緒に行こ』


気がつくと恋人繋ぎで手を繋がれホテル街の端まで来たところでお別れです。
今回の総評
予約時間に遅れる...決して褒められた事ではないと思いますが、不測の事態が起こった時の対応でお店の良し悪しが問われると思います。


時間に変更があるとわかった時点で連絡をくれた対応は◎でした。


また、遅れた女の子に聞いた(遅れた事情は仕方ないと思えるもの)のですが、お店にベッコリ怒られたのだそう。


その辺りもきちっと女の子の教育が行き届いている様子が垣間見えていいお店なんだと思わされました。


まぁ、待ってでもお会いしたい位のスペックの女の子だったんですけどね(*´▽`*)


人妻さんの濃厚さや雰囲気作りが好きだと公言している郷ひろしですが、今回の女の子は半端無かったっす!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応が風俗店とは思えない程、誠実です。

時間や料金も正確ですし、とある事で判明したのですが、写真の加工も顔にモザイクを掛けたり位でほぼないと思われるものだと思います。

久々に書きますが、この女の子が居る。
(↑ここ大事です)


まぁ、それ抜きにしてもよいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。

あ...4階まで階段の受付(別に問題とは思ってないけど)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告