口コミ(体験談)|東京御苑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京御苑
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2022年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
グランドオープンキャンペーン利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マッサージとヘルスが両方楽しめる店と聞いたので利用することにしました。
受付の人に初めてだと伝えると凄く丁寧にサービス内容から料金まで分かりやすく説明してくれて安心しました。
気になる子を数名伝えると、その中の一人が予約が取れると言われたのでその子をお願いしました。
インターフォンが鳴り鳴り恐る恐る扉を開けると思わずガッツポース!
想像以上に可愛い子でした。
お相手の女性
見た目は超可愛いです。
しっかりと挨拶もしてくれたしお店の教育もしっかりしてるんだろうなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
楽しく会話をしながらカウンセリングをしてもらいます。
そのあとにシャワーで汗を流しサッパリしてからベッドイン。
うつ伏せになって足からマッサージをしてもらいました。
ふくらはぎや内もも、お尻をマッサージされると凝りも取れてどんどん気持ちよくなっていきます。
背中や肩のマッサージも上手で体がラクになりました。
一通り背面のマッサージが終わると仰向けになるように言われます。
恥ずかしかったけどビンビン状態のまま仰向けになるとう、荒れたままの姿の女の子が目に入りました。
Fカップの巨乳を触らせてもらいましたが、形がキレイで柔らかくて気持ちよかったです。
恥ずかしそうにしてましたが、そこがまた可愛くて興奮しました。
その後は彼女の綺麗な手でいろんなところを気持ちよくしてもらい、最後は手の中でフィニッシュ。
終始一生懸命してくれたので本当に良い子だと思いました。
今回の総評
女の子のサービスレベルが高いと思いました。
受付の人も丁寧だったので初めてでも安心して利用することが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も受付の人も凄く良かったです。
素直に高評価です。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告