口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2022年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
ハロウィンイベント100分コース指名料込24,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットからの予約。
前日に確認のTEL連絡。
当日、予約時間の1時間前にTEL連絡して女の子の出勤確認をし、イメージコース・コスプレ・オプションを伝え支払い金額の確認。
今回は鶯谷での待ち合わせにしたので駅到着後再度
TEL連絡、10分位で女の子と合流しホテルへ。
お相手の女性
プロフの写真を見て可愛らしく、写メ日記も丁寧に書いていて好感が持てたので指名しました。
待ち合わせでご対面して小柄でマスク越しでも可愛さがにじみ出ていて心の中でガッツポーズ 笑
ホテルまでの間も会話が続き、明るく会話のキャッチボールができる女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは差し入れを渡し、飲み物を飲みながらソファーでしばしトークをしてシャワーへ。
その前に服を脱がすと小ぶりながら形の良いおっぱいとパイパンのあそこはナイスでした。
シャワーから出てコスプレに着替えてもらいアイマスク・手かせをして夜這いプレイ。
攻め好きな自分から攻めて綺麗なパイパンのおま◯こをたっぷりクンニ&手マンで何度か逝ってもらいました。
潮は吹きませんでしたが、たっぷり無味無臭の汁が出てシーツが湿っていました。
攻守交代して正常位素又から69での舐め合い後、手こきありの濃厚フェラでお口に発射🍼
今回の総評
とにかく可愛い女の子でプレイに入ってからは久々にフル勃起状態でした。
手こきで逝きそうになると伝えるとフィニッシュはお口で受け止めてくれて嬉しかったです🍼
トークも楽しくまた指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内勤スタッフさんの対応は総じて良かったです。
チャットの返答も早いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告