口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
女の子限定割り13000+指名料1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
凄い体験談の評価も良くてずーっと気になってたお店です。
限定割りをチェックしてると安い料金発見!すぐお店に電話します。
電話に出られた方は凄い丁寧でした。オプションの有無を聞かれ女の子と待ち合わせです。
お相手の女性
プロフィール写真は顔が全く見えませんでしたが、スタイルとかは画像のままですね
お顔も綺麗なかんじでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入りまずは一服。女の子もタバコ吸うみたいなので私は逆に助かります愛煙家なんで。
明るくて良くしゃべります。中々面白い女の子です。100分もありますから余裕の会話です(笑)話すネタもそろそろなとこでセルフでお風呂場に行きます。
だいたいのお店は時間長いとお風呂にお湯ためてくれますがシャワーのみでした。息子だけしっかり洗って風呂出ます。個人的には脇の下とか洗って欲しいんだけどな‥

プレイ開始。
まずは私が攻めます。乳首の感度良好。下の方がもっと感度良好でした(笑)すげー濡れてました。でも私はテクは無い方です。女の子が今度は攻めてくれます。フェラが気持ちい。あー評判通りの店だなとおもいましたが、素股をお願いすると中々してくれません。

あれ?フェラはもう良いから素股…

素股したくないみたいです。仕方なくフェラでフィニッシュ…
今回の総評
フェラだけならピンサロ行きます。
さすがに無理矢理素股させてもね。
悪い女の子とかでは無いけど、やっぱりヘルスは素股できるからなんぼじゃないかと…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応。写真の信頼度は高いかと
このお店の改善してほしいところ
一応基本プレイはなんでもできるようにしないと。出来ないなら出来ないで表記してください。まー安かったから仕方ないと思うしかない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告