口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 20000円(室料込)
45分18000円+プレミアム嬢2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店にはよく行っていたため、気になっていました。
ぼかし写真で指名することに慣れていないため、混雑日は苦労するけど、予約なしで来店してモザイクなし写真で選ぶ方式で行きました。

午後に到着し、10人くらいの写真があり、1時間以内に案内できるのが1人で45分コースのみでした。夕方再訪してもよかったのですが、写真では一番かわいい子だったので45分が少し短いですが決めました。

割引やクーポンのことは何も聞かれず、そういえばコスプレやオプションなど何も聞かれずただ待合室に案内されたなぁ。
お相手の女性
まあまあそこそこ、パネルよりはランクは落ちるが、想定の範囲内という程度。
指名したときの写真では茶髪だったけど、HPの写メ日記では金髪で、小麦色の肌のギャル。
胸はBの記載通りかなというところ。

愛想は良くはないが、普通にコミュニケーションは取れて雰囲気は悪くはない。
時間稼ぎもなくスムーズに仕事をこなしてくれるという感じ。
しかし、驚くほど体に触らせてくれない…。頭顔、腰、脚など、触ろうとするとことごとく振り払ってくる。雰囲気が悪くなるのも嫌なので、こちらはなるべく動かずお任せする方針にした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソープで45分ではどうなるかと思ったが、洗い場、湯船で少しFェラ、ベッドで本番という流れだった。受付で説明時に「無制限発射OKのコースです」と言われたが、この短時間ではムリでしょ…。

プレイはこんな流れだが、上記のような対応だったので、モチベーション保つのに苦労した(気を抜くと萎れる)。
どうやって楽しんだかを書いておく。
・同じような金髪褐色のキャラを思い浮かべてその子に脳内変換する。
・その子が「今日は私が気持ち良くして差し上げるので何もしないでいいです」
という奉仕シチュエーションだと思うことにすると、けっこう楽しめた。
今回の総評
なんというか、自分のレベルが上がったから、こういう嬢に当たっても楽しめるようになったんじゃないかという感想。

初回の1回で判断するのも良くないが、偶然今日の子が良くなかった、というより、スタッフの感じからは、店としてもちゃんとした教育はしていないんだろうなという印象。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安いところ。そう考えると、値段としてはこんなもんなのか?
このお店の改善してほしいところ
この価格帯ならこんなもんだ、と言われるなら特にないです。
[!]このページについて報告