口コミ(体験談)|西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
クーポン適用価格18,000円(コース料金、指名料、交通費込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が予定より早く終わってちょっと遊ぼうかとお店を検索。

おっぱい星人の自分のハートを鷲掴みにするようなお店を発見しました。

西船なら交通費無料なのも都合イイ。

せっかくなので、出勤してる子の中から一番おっぱい大きい子を指名。

ホテル名と部屋番号を入力すると、指定した通りに女の子が来てくれました。
お相手の女性
おっぱい狙いで指名したんだけど、それ以前にめっちゃカワイイ。

クリッとした目の美人さんで愛想よく、すごい感じ良いです。

若いけど礼儀もしっかりしてるし、言葉遣いとかも丁寧。

もちろん気になってたおっぱいもしっかりHカップ。

正直おっぱい星人と自称するものの、最大はGまでしか経験無かったんですよね。

初のHは形もキレイで感触も絶品。

下から掬うように持ち上げると、たっぷりとしたボリューム感が伝わる逸品です。

もうこれだけでも満点あげても良いくらい。

あと、「おっぱいがデカい子は感度が悪いって都市伝説」、アレ嘘ですね。

この子、めちゃめちゃ敏感です。

見て楽しく、触って楽しく、反応も楽しい。

自分史上、さいつよおっぱいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
好みのお顔に好みのおっぱい。

なんで会った瞬間からテンション高めでした。

鼻の下が伸びそうなのを堪え、冷静なフリをして最初は軽くトーク。

タイプなんで最初ちょっと緊張したんですが、すごい気さくで人懐っこい子です。

楽しくおしゃべりしつつ、徐々に密着度が上がりスキンシップも増したところでプレイ開始。

前述した通りおっぱいの感度がすごい良くて、ピクッとする反応と恥ずかしそうな表情。

たまりませんな。

やっぱ好みのタイプの子だと、モチベとか満足感がダンチです。

ちなみに受け身の時は可愛く恥じらったりしますが、攻めの時はかなり積極的。

ホスピタリティ精神もすごい高い子です。

せっかくのおっぱいなんでパイズリ中アレコレお願いしましたが、ヤな顔一つしません。

ニッコリ笑顔でなんでもお願いに応えてくれる良い子でした。

女神かな?

で、気になるのはそのHカップを駆使したパイズリどうなの?って事だと思いますけど、一言でいえば絶品。

過去にもパイズリしてもらったことありますが、完全にレベチです。

息子が完全におっぱいに埋もれて見えなくなるビジュアルは衝撃的でした。

もちろんそのままフワフワおっぱいに包まれて気持ち良くフィニッシュ。

80分があっという間に感じるくらい濃厚な時間で癒されました。
今回の総評
昼の仕事を終えて疲れているなか、すごく癒してくれました。

いままで数多くの女の子を呼んできましたがその中でも断トツでおっぱいが大きくて、わがままな要求にも頑張って応えてくれ積極的なプレイにはハマりそうです。

性格も気さくで何事にもとても丁寧で礼儀正しい女の子でしたので感心しきりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まぁ一番は何といっても女の子が良かったとこ。

これに尽きますね。

あと、HPから女の子の予約状況を確認できるのが結構便利。

案内もスムーズでした。

初めて利用しましたが、良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
楽しく時間があっとゆう間に過ぎてしまいましたので、次回は仕事の合間ではなくて休日などもう少し長い時間で入りたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告