口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in仙台

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in仙台
業種痴漢イメクラデリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2013年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
キャンペーン利用で60分13000円&指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用したとき、とても良かったので
今回も利用することにしました。
電話で予約をし、受付1時間前に確認の電話でイメージコース(恋人コース)、コスプレや無料オプションを頼みます。
時間になって部屋の番号を伝えて女の子が到着。
お相手の女性
20代。
スタイルは良い。
顔もまぁまぁです。

しかし大きな問題点が1つ。
プロフィールの店からのコメントには
「黒髪の清楚系」
と書いてあり
プロフィールの写真も黒髪だったのですが
実際は茶髪でした。

顔やスリーサイズやバストに関しては多少の修正ならわりと許せる私でも
これに関しては許せなかったです。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ドキドキしながら部屋で待っていて女の子が到着して対面すると
プロフィールに書いてあったことと異なり、実際には茶髪でショックを受けました。
顔はそこそこかわいいとはいえ、この時点で相当テンションが下がりました。

女の子が店に電話をして、お金を払い、雑談などをしますが
雰囲気や話し方も「清楚系」とはいえず、さらに気持ちが萎え気味に。

女の子の話によると、仙台店の人手が足りないから秋葉原店からのヘルプのようです。
人手不足で、秋葉原店からのヘルプの子はかなりいるそうです。

次に、お互い服を脱がせシャワーに行きます。
スタイルは良かったので、この時点でビンビンでした。
女の子が私の身体を洗い終わると
「じゃあ私が自分で身体洗うので、洗い終わるまで先に部屋で待っててください」
と言われたのは不満でした。
“先に部屋で待ってて“って…さすがにそれはないでしょう。

女の子がシャワーを終えると制服に着替えるのですが、私に背を向けて着替えられました。

着替え終わり、ベッドに行くと
ディープキスしながらおっぱいを揉み揉み。
おっぱいはすごく柔らかくて気持ちよかったです。

しかしキスをしてるとき女の子が、終始とても嫌そうな顔をしてました。
そりゃあ私みたいな奴とキスをするなんて嫌だって気持ちは解りますが
だからってそんな表情をするのはダメでしょう。
ましてや恋人コースなんだから尚更…。
キスをするとき目を閉じるからって、嫌な表情をしてもバレないとでも思ったんでしょうかね?
ちょっと呆れますが・・・。

そのあと全身リップ・フェラ・素股などされますが、単調で事務的な感じで気持ち良さはあまりないです。
テクニックが云々はその人次第なので仕方ないとはいえ、
事務的な感じでされるのは残念。

時間が迫ってきたので、手コキをしてもらい女の子の太ももに発射。

シャワーを浴びに行きますが
ここでも私の身体を洗い終わったあと、先に部屋に待ってるように指示されました。

そして時間が来て女の子とお別れ。
今回の総評
以前利用してすごく満足だったので
今回はちょっと残念です。
女の子は顔やスタイル悪くなかったのに、嫌そうな表情や事務的なプレイで積極さ・一生懸命さが伝わって来ず不満でした。


なにより一番許せなかったのは
黒髪とプロフィールに書いておきながら、茶髪だったこと。
学園系を売りにしてる店なら、指名するときに髪色を気にする客は多いはず。
私がこの子を指名したのは黒髪って理由がかなり大きかったのですが、実際には違ったのでひどい。
染めたのなら、ちゃんとプロフィールのコメントや写真を修正して欲しかった。

とても信用してたお店だけに
今回の件で一気に信用が崩れましたね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスプレしたままプレイできる
このお店の改善してほしいところ
・ブレザーの制服が1つしかないので、もっとブレザーの種類を増やして欲しい。

・茶髪にしたのなら、ちゃんとプロフィール変えてください。
「黒髪の清楚系」って書いて、さほど清楚系でもないし、しかも茶髪というのは重罪ですよ…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告