口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
コース料金27,000円 + 指名料金1,000円 + 口コミ投稿にて-1,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
SNSでコスプレイヤーさんをフォローしまくってる私としてはぜひとも会いに行かなきゃいけない逸材を発見!
しかも、このスタイルですよ!写真見ました???
背ぼちぼち高めで当たり前に脚も綺麗なんだろうなぁとか考えていたら…いつのまにか電話してましたね。

予約慣れしているのか…速攻でお話決まりました。朝に電話させてもらったのですが、元気いっぱいのスタッフさんが応答してくれました。
お相手の女性
とんでもない愛嬌ですよ!最高です。。
スタイルは言わずもがなです。プロフィール通りで背高くて細いです。
そしてお写真では見えなかったルックスの部分ですが…美人さんです。清楚系であってるんですかね?お上品な雰囲気です。

性格◎、スタイル◎、ルックス◎ときまして、サービスはまるで恋人です。
恋人感をとても感じたのは、、キスがとても多くて、結構積極的に絡めてくるようなキスは、本気を感じちゃいますよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会った瞬間満点の笑顔で迎えてくれました。手振りつきで本当この瞬間勝ちを確信しました。

腰をかけたときにぴとっとくっつく距離で密着です。そして手をとって絡めてくる。
ぐいぐいくる恋人…男の夢ですよね。

お洋服をアシストで脱がしてもらいまして、洗い場にいくと思ったのですが、、、
下着姿が神々しすぎるため、ぐるっと回ってもらったら、コスプレイヤーをしていたこともあってポーズまでしてくれて、その姿がさらに神でした。

手繋ぎで洗い場までいきまして、洗体です。めちゃくちゃ気持ちよかった…やっぱスタイル良くてかわいい子だと常にバキバキなんだと自分でもびっくり。
「寒いね」「冷えるね」なんて会話をしつつも、常に密着で上目遣いで温めて~って目で見られてたらホッカイロみたいに身体が熱くなってきて、だんだん欲情も最高潮になる。

ベッドの上では…恋人です。もうシチュエーションとしては付き合いたてでほろ酔いで盛り上がっちゃって…みたいな感じで受けも攻めもどっちも楽しめるようなかわるがわるのような展開。
「私も気持ちよくなりたい…」と照れながらいいつつ、「お礼に気持ちよくする…」と小悪魔みたいな笑顔で上になる彼女の表情もとても良かったです。
今回の総評
最高!素晴らしい!神!
リピート確定です。

シンプルにかわいい子がサービスも良くて性格的にもいいってなったらリピートしなきゃ嘘ですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約電話がスムーズで良かったですね。
初回はお値段的にもお得だと思いますし、今回かわいい子に出会えて最高です。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告