口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーM性感
エリア大塚発・23区
投稿日2013年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
M性感60分+指名料で15000円、ホテル代2時間で2900円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店に電話して目当ての女の子を予約する。大塚駅周辺のホテルを案内してくれるので、部屋に入って電話したら15分後くらいに女性が到着してプレイ開始。
お相手の女性
思っていたよりはるかに清楚で綺麗なお姉さん。テンション上がる、結婚してもいいと思った。ネットの写真では仮面をしているので分かりませんね。ちなみに前回の女性もよかったです。多分、プロフィールで上段にいる女性なら外れはないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは問診票の作成です。プレイ中はどんな風に呼ばれたいか、アナルはハードで大丈夫か、いやらしいお姉さん系でいくか、女王様系でいくかなど多岐に渡ります。
その後は一緒にシャワー。お互いの体をこよなく清め合います。そしてベッドで寝て待っていると、コスチュームに着替えた女性が現れていよいよプレイ開始です。
自分は乳首が感じやすいのでその旨を伝えて、徹底的に責めていただきました。顔も唾液でベトベトにされ、たっぷり水分補給というくらい彼女の唾液を飲みました。
アナルは指入れから始まってやがて玩具の挿入、もちろんアナルを責められながら乳首をつねられてキスまでされてしまうというのは最高でした。顔騎されながらの手コキ責め、厳しい呼吸と射精の管理はやみつきになります。あとプレイ中に手足を縛られたり目隠しがあったりしますが、希望すればなしでも大丈夫です。
こうして全身を唾液でベトベトにされながら勃起したペニスをしごかれ、「恥ずかしくないの」、「熱くなってる」とか言われながら責められ続け、最後は何回かの寸止めの後に射精します。60分コースだったのでじらされながらの1回でした。
ちなみにM性感コースでも多少のお触りは問題ありません。例えば自分は最初のシャワーで彼女の胸や腰、足や背中を手で綺麗に洗いましたし、プレイ中に足も舐めさせていただきました。
時間になると最後にローションと精子でぐちょぐちょになったペニスや唾液まみれの全身を洗うべくシャワーして風呂に入り、イソジンもらって終了です。
今回の総評
2万円に及ばない程度でこれだけ楽しめて、相手も美人なら申し分ないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が手ごろ、土日でも開店時間の13時に電話すれば比較的待ち時間なしに予約とれる。
このお店の改善してほしいところ
できれば会員証やポイントカードがあるとうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告