口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 44500円(室料込)
90分41,500円+指名料3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女性との行為の中で、一番のポイントは○時ですよね。
もちろん、フ○ラも気持ちいいんですが、やはり○時の一線を越えた感や、外界から温かい器官への遭遇はなんとも形容しがたい快感があります。
たぶん、人間も1番気持ちいい快感ポイントがソコにあるから子孫も繁栄するんでしょう。
あっ、発射の瞬間がありますが、私的にはおまけみたいなものだと思っています。
そうでないと、セルフのハンドマッサージで事足りることになります。
女性の反応もあの時が一番変化が多いですね。
一段レベルが高い喘ぎ声になります。
これは風俗ではないですが、理系の女の子でいろいろ変わった反応をする子でしたが、その子と体を重ねた時に○時のひと言が「なるほど~」でした。
思わず笑ってしまったんですが、こういう反応をする女の子が増えたのが少子化の一因ですかね。

そんなことを考えると、やっぱりソープが1番なわけで、川崎に行くことにしました。
堀之内の「ELEGANT」という名前は有名で名前のとおり淑女が集う店というイメージがありました。

しかし、2022年10月から同じ川崎でも南町に移転して営業していますね。
私は堀之内の時に行ったことがなくて、「ELEGANT」に行くのが初めてなのでどちらがどうという比較はできませんが、リニューアルオープンしたお店なので店内は綺麗でした。

話は前後しますが、当日に電話をしてネットで選んだ嬢を予約。プレイの1時間30分前に確認の電話をして、プレイのオーダーシートを書くために30分前に店に行きました。
店に行ってオーダーシートを書きます。プレイの内容とか時間配分とか。即尺に備えて下半身をトイレで拭いて、うがいも済ませておきました。

iPadで在籍の嬢のプロフィールが見られます。そんなことをしていると、時間になって声がかかり、嬢と対面。エレベーターでお部屋に向かいました。
お相手の女性
あとから知るんですが、彼女はこの店の中でもとても人気の嬢なんです。予約を取れたのが奇跡でした。
ショートカットが似合う女性は本物の美人だなと常々思っていますが、この嬢はショートカットが似合います。
身長が155cmと小柄なこともあってか、37歳という年齢表記より若く見えます。
前職は秘書ということもあってか、よく気がつく女性で、自分がこれをやって欲しいなと思うだろうということを、先にやってくれるような優秀さですね。
周りをよく見ているタイプ。気配り上手の床上手。きっと料理も上手なんでしょう。
プロポーションはシェイプアップされて、無駄な肉がありません。
バストとお尻は適度な丸みがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶のあとELEGANTは初めてということなどを話しました。
そのときに嬢の顔を見た時、束の間の沈黙があって、嬢の腰をくいと引き寄せ
「キレイだね」
と、顎をあげて唇を重ねました。

我ながらキザ過ぎるキス。
でもそういうのが似合うんです。

嬢は唇をすぼめて舌を絡めてきます。
唇の柔らかさがいい感じ。
熟れ頃の女性の唇ってこんなのかなと思いました。
嬢の口内を舌で掻き回しましたが、甘い香りがしてきます。

そのあと丁寧に服と下着を脱がせてくれます。
キスのあと私の乳首を舌で蹂躙し、唇で吸って、手を下半身に伸ばして、息子をゆっくりとしごいてきます。
この焦らし方が37歳という熟れ具合ですね。
男の気持ちよさを知っているんでしょう。

息子が勃起し、嬢の目は潤んでいて顔を近づけてきて、唇を開いてタッチダウン。
○が1番の快感と書きましたが、お口でのそれも身震いするほど快感でした。

唾をたっぷり溜めての抽送で、舌を亀頭やカリや竿に絡めてきて、私は彼女の背中を触りながら我慢汁が出るのが分かりました。

彼女は下着を脱いで私の横に寝てきました。
私は彼女の乳首を舐めて、手は首筋からデコルテ、そして乳房を揉みはじめました。
乳輪をゆっくり舐めあげ、屹立している乳首を指で軽く持って弄りました。

それから下半身に攻め入って、舌を彼女の秘所に滑りこませて、さらに奥に押し進めると、鼻がクリに当たります。
舌をかき回すように、グルグル動かすと、嬢が大きく喘ぎます。

そのあと、フ○ラ。
S着を終えて、根元を握って嬢の○にあてがって、ぶ○りと○させました。

快感ポイントが満点になって、そこから腰を動かして、ゆっくりと抽挿を楽しみました。
彼女の右脚を持ってちょっと高く上げて、角度と深さを変えていきます。
彼女が快感を声で表し、バ○クに移行してから、ぷりぷりの尻を掴んで、激しくピ○○ンすると、嬢が激しい声をあげて、ほぼ同時にイキました。

満足感いっぱいのベッドでしたが、洗い場に移って彼女主導のプレイが続きました。
男を気持ちよくさせるための技の数々、まさに全身全霊で技を繰り広げてくれました。

そして、ローションたっぷりのマットでは、ヌルヌルで密着し、吸ってもらったり、舐めてもらったりというプレイを楽しめました。

仰向けになると、おっぱいを舐めたり、アソコを舐めたりと攻めも楽しませてくれます。
安心安全のS着をしてもらい騎○位で。
根元も○も先も○め付けてくるようでたまりません。
彼女の乱れる様子を見上げながら、腰を動かして存分にイキました。
今回の総評
さすが三十路の嬢という熟練の技を堪能できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リニューアルオープンした店で清潔です。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告