口コミ(体験談)|ファンタジー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファンタジー
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2022年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 21000円(室料込)
85分イメクラコース23000円+指名料2000円−新人割4000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に予約をしてからの来店
店長に忘れられているかと危惧するもしっかり覚えていてくれました。
ありがとう、店長
入口で予約の再確認と嬢の説明(店長の凄い所、嬢の情報を嘘偽りなく嬢にとって店にとってマイナスでもしっかりと教えてくれます)を受けお金を支払い待合室へ

詰めたら5名ほど座れるが、一人お仲間が居ただけでとりあえずゆったり座って待ちます。
程なくして、トイレの確認と手洗いうがいをお願いされ案内のまま済まします。

そしてまた待合室にもどり5分弱待っていると嬢の部屋前に案内されました。
その際、毎回ちゃんと注意事項の説明があります。
それから、入室
いざ、嬢と対面します。

が、イメクラコース(夜這い)なので嬢はスヤスヤと寝ています。
お相手の女性
若いお嬢さん、スタイルは細すぎず肉づきもよくさわり心地もいい 嬢の情報は店長から追加で教えてもらえるのでギャップは無いです
パイパンで濡れやすく、感じやすい。
要望にもちゃんと答えてくれるのでテクニックが多少見劣りするが修整しやすい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寝ているとこを尻からまずナデナデ。
しっとりとしたいい尻してます。ペチペチと叩きたくなる尻でした。
胸のサイズは小さめですが、揉む分には問題ないかなと思いました。
揉みしだきながらあそこへ
ヌルヌルとしています。ん、感じやすい子は楽しい
ローターをクリトリスに当てるとビックビックとするのでウキウキしてしまい、当て離しと繰り返して楽しんでしまいました。
膣は洪水でしたので中からヌッチュヌッチュと動かし外からローターでヴィーンとすると喘ぎが止まらず寝ていられなくなってました

と、言うところでタイマーがなり一旦プレイを中断し電気をつけ挨拶
んー、あれだけ喘いでいたのに話すの苦手なのかな?(笑)ってなりますが仲良くなろうと話をしていれば素直な子だったので問題なかったです。
時間が短めの場合は会話をあまりしないでプレイに傾倒したほうが楽しめるかなと思います。
長ければ会話もできるかな?って感じです
そして、そのままシャワーに行き洗ってもらいました。
ここは可もなく不可もなしでしたが、ここも教え込めるなぁって思ったので育てプレイ?好きの貴方には朗報だと思います
で、部屋に戻り再度プレイと行く前にまず大切なフェラチェックから始めます。
所々足りないものの概ねは満足
素直だからなのかフェラに手コキは混ぜてこないので長い時間は難しそう。
次にスマタ スマタ出来る?と確認したところ上手には出来ないけど頑張ると言ってくれたので試してみることに、、
うん、これは教えてあげないと、、
スマタ好きの常連さんにしっかり育てて貰いたいです。
まず、ローションの使い方から教えてあげて下さい(笑)


あれこれと話をしながら手と口を駆使してもらい
フィニッシュへ

まだ時間があったので仲良く話をしながら終わりのシャワーへ

しっかりと洗ってもらい部屋に戻って着換え、最後にハグをしてから退室
今回の総評
楽しく過ごせました。
色々足りない点とかはあるとは思うけどそれをカバー出来るだけの魅力はあると思います。
ちょくちょく入って育ち具合を確認したいと思いました。
ので、私はまた入ろうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お客様に真摯な所がいい所です。
あと、長く通わなくても忘れられなかった所(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告