口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2013年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
10000(イベント料金)+2000(指名料)+1000(土日割増)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日出勤明けの夜、このまま帰るのもなんだと思い某リンクサイトで見つけたこの店を予約。30分前に確認の電話を入れ、アンケートに記入したら店員の説明を受ける。
痴漢系のイメクラなので一人でプレイルームに入ってシャワーを浴び、カーテンを開けて吊革につかまっている女の子と、ご対面というか、即痴漢。
お相手の女性
ホームページでロリと評判が付いてる子。今までこの紹介文に何度もだまされ、どう見ても20代後半が制服を着ているような子に当たってばかりいたが、カーテンを開けるとそこにはどう見ても高○生。背がちっさく華奢で成長途中の子供って感じの嬢が!
。いきなりテンションMAX。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どう見てもJKの嬢にテンションが上がりっぱなし。後ろから抱きついて胸をもみしだく。胸も膨らみかけのBカップという感じでなお良し。胸をもみつつ、スカートの中に顔を突っ込むとそこにはかわいい三角地帯が。JKふともも大好きなのでふとももをなでなでしつつ、思いっきり頬ずり。嬢も小声で反応してくれます。
その後、パンティをずらしつつ立ちクンニ。なんとパイパン!!嬉しいサプライズ!。思う存分痴漢を楽しんだ後は、吊革痴漢プレイから、自然な流れでヘルスコースへ。痴漢でパンパンに膨らんだ股間をやさしく触ってもらいながら、乳首なめからフェラへ。痴漢プレイを楽しみすぎたのか、すぐにタイマーがなってしまい、そのままスマタでフィニッシュ。
コーフンしすぎたのか、嬢も驚くほど大量にでちゃいました。
今回の総評
いままで、ロリ系の言葉に何度もだまされてきましたが、この子はほんとにロリ系。未成年のJKに痴漢してる気分に本気で慣れました。しばらく通うと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アンケートが非常に細かく、こだわりがある。
このお店の改善してほしいところ
あとで気づいたが、イベントに参加したはずだが、商品をもらうのを忘れていたようだ。少し損した気分。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告