口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2022年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分18,000円+1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の女性を本指名しました。
高身長のとっても素敵な女性なんですよ。
いやぁ彼女と別れてからというもの、また会いたくて会いたくて西野カナ状態です。
どれぐらい会いたいかと言えば、震えるほどです。
ホテルで待っている時も「まだかなー」と震えるほどです。
少しして彼女がやってきました。
再び会えた喜びでテンションがおかしくなって、「会いたかった―!」と抱き着くと抱き締め返してくれました。
包み込まれているような安心感ですね。
お相手の女性
高身長で巨乳という恵まれたスペック。
華があるというか品があるというか。
オーラがある女性ですね。
礼儀も正しく、色気のある綺麗な大人の女性って感じの方で、マッサージの腕前は上級。さらにヘルスプレイも最高でした。
フェラも上手いし、プレイ中の言葉責めも最高に楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回と同じく「こんばんは♪」と明るい笑顔で登場した時は「おー来た来た」と楽しくなってきました。
お金を払ったらカウンセリング、というよりも面白いトークで楽しんでたほどです。
本当はコース時間を90分にしたかったところですが、予定&予算の都合で70分に。
「短くてごめんね」
というと
「とんでもないです。また会いに来てくれただけでとっても嬉しい」
とニッコリ。

さてアシストしてもらいながら服を脱ぎ、一緒にお風呂へ移動して彼女に体を洗ってもらいました。
密着しながら肩などのマッサージもありまして、ムードもイチャイチャで雰囲気も良い感じでした。
言葉のチョイスが優秀なんですよね。
品があるエロって感じで。
あぁそうだ、例えるなら、黒木香的かな?

ベッドに戻り、マッサージが始まると腕前もですが真心のこもったご奉仕。
「痛くないですか?」と言った声掛けや「ここも結構固いですよ、前よりも」と自覚が無かった場所のほぐし&前のこと覚えてくれて嬉しいという男心へのくすぐりもありました。
客ごとに違う身体の不調に応じた彼女のほぐし方、圧のかけ方は、前回同様にとても良かったです。

自然な流れでヘルスに突入し、慈しむような全身リップ
「どこが気持ち良い?」とか「こんなになってる」なんてセクシーワード炸裂。
そのあとフェラはねっとりとした舐めっぷり、吸引力のある吸いつきと唾液いっぱいのジュポジュポ感。
さらに交代して彼女への攻めでは、乳首回りを舐めるように吸って、楽しみつつも彼女の反応も楽しみます。
彼女は「あ!ああ…」と甲高い声の反応がリアルでしたが、手マンになると「あーっ!」っと大声になって濡れてました。

そのあとフィナーレに向けて。
騎乗位素股で徐々にスピードが上がってくると彼女もまた乱れ始め、お互い熱いムラムラムードのままフィニッシュできました。
今回の総評
今回も最高だった彼女。もし店を利用する時に迷ったら真っ先に彼女を確認しそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージがオマケみたいな店が多い中、ここはプロ並や経験者もいるので本格的なのは間違いないです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告