口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円+ホテル代が必要
洗体60分コース13500円+指名料1000円+オプション1000円−口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サラリーマンなので10月〜11月末頃までは忙しい時期ですがちょうど行けそうな日があった為お店に連絡して女の子の出勤状況を聞いたところちょうど良い時間帯に予約が出来るとのことですぐに予約。予約時間の30分くらい前に確認の連絡して予約時間通りに大丈夫とのこと。道玄坂から円山町辺りのホテルを確認しつつ最終的には何度か利用している円山町の浴室と浴槽が広めの部屋にチェックイン。2時間で3200円で基本のアメニティとミネラルウォーターが付いてます。入口が裏通り側にあるので入りやすいです。渋谷のホテルは何処もそこそこの感じで利用しやすいです。
お相手の女性
何回かお相手していただいている女の子でお店のプロフィール写真やアピールコメントとはギャップが無くて親しみ易さはコメント以上かも😌
こちらのお店の系列店で五反田や秋葉原、神田、赤坂、上野を利用していますがいづれもプロフィールを見て指名して失敗した!となることは今までないです。他のお店と比べるとこちらの系列にいる女の子は親しみやすさが抜群に良く感じます!ハードプレイを求めない自分といては大変ありがたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりに洗体コースです。まずはオプションの相談をしてお金をお支払い。その後に洗体コース用の下着に着替えてプレイスタート。スレンダーですがくびれがあって女の子らしいスタイルなのでトップレスに下着1枚だけでもかなりそそります。お互いに軽く洗って気持ちいいです。20分くらいは洗体してました!上がってからはベッドで添い寝を楽しみつつ近況を話してくつろぎ、最後の10分で顔面騎乗してもらいながらフィニッシュ。今回もありがとうございました。😭
今回の総評
最高でした。またすぐに行ってしまうかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が親しみやすい。何回か遊ぶと覚えてもらえて会話が弾みます。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告