口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 37000円(室料込)
+10分 本指名様DAY、コース料金35,000円+本指名料金2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の子、むちゃくちゃ良かったんで再び会いに行ってきました。
タイミング良く本指名様DAYでしかも女の子も予約に空きアリ。
これはもう行けというお告げでしょう。

事前に連絡して予約→二度目なんでお店も迷わず無事到着。
支払いを済ませてアンケートに記入するとすぐ案内となりました。
お相手の女性
○○坂系のアイドル級ルックスにスレンダーな身体。
なのにおっぱいはFカップでしかも形も絶品。
ちなみに髪は前より黒くなってて清純度アップしてます。
可愛さマシマシ、やっぱ指名して良かったと再確認しました。

しかも性格めっちゃ良い子なんですよね。
人懐っこくてあまえんぼう。
密着度すごくて恋人感ハンパないです。
で、至近距離からの上目遣い+悪戯っぽい笑顔。
これはもうオジサンが惚れこむのもしょうがないと思います。
小悪魔ですな。
コレで10代とか末恐ろしい。

変わらず良い子で安心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちゃんとこっちの事覚えてて、めっちゃ喜んでくれました。
お部屋に入るなりハグ&チューの熱烈歓迎。
リピートして良かったです。
大きなおっぱいの感触も久々。
なんというか、マイホームに返ってきたような安心感。
自分の半分も生きて無い娘さんに、バブバブしてしまいました。

イチャイチャしながら服を脱がせてもらい、洗い場で洗体。
時間も余裕あるんでお風呂でもまったり。
すべすべのお肌とFカップの感触もたっぷり満喫させてもらいました。
そのままアソコに手を伸ばすとツルツルの感触。
ロリロリフェイスにパイパンの組み合わせは反則ではないでしょうか。
身も心も温まったところでお風呂を出ていよいよプレイスタート。

最初は上手になったという彼女のサービスをじっくり味わいます。
密着度高めのサービスと、Fカップボディとの相性は抜群。
加えて確かに成長の跡が見えるテクニック。
焦らすようなねっとりした舌遣いはかなりヤバかったです。
危うくお口でそのまま発射しそうでしたw

ご奉仕をたっぷりしてもらったところで攻守交替。
肌の感触を愉しみつつ、前回反応の良かったところで入念に攻めます。
ちなみに彼女のおっぱい、デカいだけじゃなく感度もすごい良いんですよね。
コッチも触って楽しいし、彼女も触られて気持ちイイ。
まさにウィンウィンです。
ツルツルのアソコもしっかりトロトロになったところで一回戦開始。
最初は正〇位で一回、休憩挟んで騎〇位で一回。
計二回戦をきっちりこなす事が出来ました。
今回の総評
もうシンプルに一言、最高でした。
やっぱ気に入った子はリピートするに限りますね。
お互い前回の事とか思い出しつつするんで、ホントに彼女としてるみたいです。
前より馴染んだ感じがたまりませんでした。

まだまだ彼女に飽きそうもないので、また近いうちに会いに行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子が良いサービス、という風俗の王道。
良いお店だと思います。

あと、普通は新規向けの割引ばっかなんで、本指名向けの割引があるの結構嬉しいですね。
リピーターを大事にしてる感じがします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告