口コミ(体験談)|町田デブ専肉だんご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田デブ専肉だんご
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コー好き10000円+ホ代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた嬢でダメ元に電話。(時間もずれていた為)すると「大丈夫ですよー」の返答。すぐにお願いしました。
お相手の女性
スタイルよく、すごく気持ちを考えてくれる嬢でした。話がすんごく好きな為、時間もアッという間でしたが、プレイ中は気持ちよく、イチャイチャできた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピンポンと鳴りドアを開けると「うわ、びっくりした」と始まり緊張がほぐれたかな?笑「こっちから開くんね」と言いながら「初めまして」と挨拶。ソファに座るまでにめちゃマシンガントークでした。ソファに座っても色々話してくれ楽しくさせてもらいお風呂へ。。恥ずかしがり屋で敏感で隠語慣れてないような嬢です。隠語使っちゃうと「やめて、恥ずかしい」とあり、でも、言い方が可愛く癒された。お風呂では、愚息を念入りに洗ってくれ、一緒に湯船へ、オ○パイを揉むと左がピクと反応し、少し会話して、ベッドへ。。イチャイチャが好きとの事でハグしてから、チュ〜をしてチ○ビをペロッとすると「はっ」とビクとなりアソコにてをやるとビチャビチャに濡れており指をいれると「はうん」と声をあげる。「大丈夫?」って聞くと「久しぶりだから、優しくして」との言葉に息子はMAXに。。
ク○をペロとし、中で指を動かすと「はぁ、はぁ」と汗だくになり、最後は逝きそうとの事で「いく、いく」と声が大きくなり逝きました。そこで交代しフ○ラをしてもらい、おっきくなったとこで素股をしてもらい「苦手で、やった事ないから」と言われ教えると、ピクと体を反り腰が動くにつれ「はぁ、はぁ、気持ちいい」と言われる。開発しちゃいました。交代し、再度攻めると二回目の昇天をしました。「ずるい〜」と甘えた声で言われ、手コキをしてもらいフィニッシュ!フィニッシュの際にも、三回目の昇天があり、足がブルブルになってしまったみたいで、こんなにも、エッ○好きな娘は呼びがいありたのしいです。
今回の総評
エッ○が好きで性欲強いなんて、、パートナーさんが羨ましい限りです。話しやすく、可愛く、スタイル整っていてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
有難い受付
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告