口コミ(体験談)|かりんと秋葉原

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと秋葉原
業種オナクラ・手コキ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2022年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分 4000円 + レンタルルーム1750円 + ハグ500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに歩きながら予約を入れます。
店員さんから秋葉原駅の昭和通り口を出てからお店に電話するように言われます。

予約の時間になったので、お店に電話します。案内の通りに指定のレンタルルームに入ります。部屋に着いたらお店に到着連絡し、部屋番号を伝えて電話終了。

女の子がくるまでは、出勤情報を見て時間を潰します。
お相手の女性
ショートカットのヘアースタイル。時おり関西弁のようななまりが出ますが、関西じゃないらしいです。

髪色が変わったばっかりで、プロフィールと印象が違います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドの上で向き合ってスタート。おしゃべりをしながらゆっくりいじってくれます。ハグをして女の子のからだや香りを楽しみます。
今日は乳揉みと尻揉みが無料なので、ハグの状態から両手でお尻をもみもみ。若いので弾力のがあります。
次に胸の方も触ります。服のデザインの関係でしっかり揉めない感じ。これは仕方ないかなぁというところ。

その後は対面からの添い寝でしっかり足を絡めて密着度アップ。ローションを追加して、音を立てたりきつく締め付けたりと、超楽しそうな笑顔で責めてくれます。

最後は、背面からの手コキ。またの間から手を入れたり、横から手を伸ばしたり、フィニッシュに向けてはけて激しく竿を玉をいじってくれます。
最後の一滴までしっかり抜ききってくれてすっからかん。爽快感が半端ないです。
今回の総評
責めるのが好きな子と責めてる子が好きな自分との組み合わせで、満足な時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多そう
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告