口コミ(体験談)|Girl's Bar SODA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Girl's Bar SODA
業種ガールズバー
エリア八王子
投稿日2022年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 2400円(室料込)
1set50分3000円+呼び込みチラシ割引1000円OFF+TAX20%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
帰りにむさしの号という本数が少ないですが、大宮↔八王子間を乗り換えなしで乗れる電車に乗れてしまい八王子経由で家に帰ることになりました。
(本来は新宿経由で変えるつもりだった)

折角八王子に来たからピンサロ行こうかなと思ってお店で受付を行うと1時間半ほどの待ち時間を伝えられます。

実は夜の八王子ってそんなに来た時が無く、ピンサロまでの道にやたら女の子が立っているのが目立ちました。
夜に若い女の子が立ってる姿に異様さを感じましたが、どうもガールズバーの呼び込みのようです。

ピンサロまでの待ち時間を満喫で過ごそうかなと思ってましたが、立っている女の子にガールズバーどうですか?と話しかけられます。

話しを聞いてみると通常は3000円+TAX20%の3600円がセット料金ですが、呼び込みチラシ持参で1000円OFFのサービスになるとのことです。

ちょうど待ち時間の範囲内で終わり2400円で済むならたまには行ってみようかと思ってお店に行くことにしました。

八王子のドン・キホーテの道を曲がって奥まったところにお店がありました。
見覚えのある場所だなと思ったら、この時に受付していない方のピンサロの近くでした。
お店の看板が見えてました。

女の子に案内されて階段を上がり店内に入りました。
お相手の女性
1人目の女の子はキャッチをしてくれた女の子で、ウェーブの入った茶髪セミロングです。
女の子自身の口から25歳って言っていましたが、20歳ぐらいにも見えるし30歳ぐらいにも見える感じです。
可愛らしい普通女の子って感じです。
大学ならちょっと可愛い子のグループとかに居そうな感じ。

2人目の女の子は黒髪ストレートの20代前半の女の子です。
こちらも大学生に居そうな普通の女の子で、こちらもちょっと可愛い子のグループとかに居そうな感じです。
垢抜け切れていはいないけどオシャレは人並みに頑張ってそうな感じです。
プレイ内容
お店まで案内してくれた女の子がそのままカウンター越しについてくれます。

店内は10席ほどのカウンター席、すでに1人のお客さんが入っており空いています。

初めての利用のため説明を受けます。
お客さんはアルコールの割物とソフトドリンクも飲み放題です。
セット料金は自動延長のため、お客様申告です。とのこと

まあ、よく知ってるガールズバーのシステムだなと思いました。
ソフトドリンクがの飲み放題じゃないお店もあるので、その点は良かったです。

この次のピンサロが控えてるのでウーロン茶をお願いします。

上にも触れましたが、付いてくれた女の子が言われる年来が20代前半か30歳ぐらいとのことで、確かにそのように見える感じです。
あとは、系列店の女の子が可愛いと写真を見せてもらいました。
確かに可愛かったです。

最初はお客さんが自分含めて2人しかいませんでしたが、外で頑張って女の子の成果かどんどんお客さんが入ってきます。
最初に座っていた席もずらして座ります。


たぶん30分ぐらい経った気がしますが女の子が交代します。
また外で客引きをするような感じに見えました。
ある意味女の子を指名してあげさせたくなるようなパフォーマンスなのかとも思いました。
外に出るのは本当でしょうけど


今度は黒髪ストレートの女の子がやって来ます。

この時点で残り時間が気になったので少し確認します。
残りは20分ほどでした。

時間つぶしで入ったので1セットで終わることを女の子に伝えます。

女の子と少し話しているところでドリンクをお願いされます。
ドリンクを出すとあくまで時間つぶしとしての利用が高くつくので断ります。

お客さんが増えて店内もうるさくなります。
カラオケも歌い放題とのことで、そういった意味ではサービスが良いお店かもしれません。

1セットで終了することにして会計をお願いします。

時間になり出口までお見送りをされてお店を出ました。
今回の総評
久しぶりにガールズバーに来ましたが、女の子の普通っぽさがそれっぽいなと感じました。

どちらかと言えばキャバクラに行くので、女の子のレベルも実際のところそこまで差が無いのかもしれませんが、ヘアメイクと服装だけで結構感じが変わるのかもなと思いました。

自分が年を重ねていくうえで、やっぱり若すぎる女の子はちょっと合わないように感じてくる部分もあるので、ちょっと違うかなって違和感はありました。

料金的にはだいぶ安く済んだと思うのでそこは良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
カラオケ歌い放題。
外の呼び込みからくれば初回2400円で遊べる。
女の子が若い。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないです。
[!]このページについて報告