口コミ(体験談)|お客様満足度NO.1デリヘル! 秘密倶楽部 凛 千葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お客様満足度NO.1デリヘル! 秘密倶楽部 凛 千葉
業種お姉さん・人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2022年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円(室料込)
70分14000円 指名1000円 20時以降 2000円割引 メルマガ+5分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飲んで酔って、どこもいい子がいなく入れる所をさがして電話しました。すぐに行けた子を特にリサーチせず突撃。
お相手の女性
決めた後で、ホテルの部屋にて写メ日記確認w 可愛い◯カップやんけ!と喜んだの者つかの間、チャイムが鳴りドアを開けるとは?誰?って感じw ビジュアルは公表とは違いますが、乳はデカそうです。年齢も公表通りだが、なんかノリ◯そう・・・。やっぱリサーチは重要w
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
初めましての挨拶をしながら、感触を探ります。はい、第一印象の通りノリ悪いです。まぁ始まれば変わるかなぁと心を落ち着かせ、シャワーを促しますが一服したいとの事。一服してるときはスマホいじりながら、放置プレイ。ダメな子やぁと思いながら、先にシャワーへ。ずいぶんゆっくりと嬢到着、洗体してもらいます。確かに乳はデカいでしょうが、かなり寄せて上げてたね、と。なんか第一印象で外した感がぬぐえず、イマイチ盛り上がりません。ベッドに移り、責めてもらいますがやはり地〇感丸出しで、手コキメインみたいな感じ。こちらから攻めて楽しもうにも、お客さんは寝ててとか此方がサービスするお店なんでとか言い触らせたくない感じ丸出し。とは言えそんなんは無理なんで、攻めますw しかし〇雷なだけあり、鳴きも◯く全く楽しくありません。素股依頼しても、得意じゃないからと。じゃあパイズリって言っても、客が上でって。やる気もなくなったので、口で頑張れと言い疲れて頂きました。
今回の総評
久々の地〇嬢でしたね。まったくやる気も感じないし、こちらから時短しました。のちに某掲示板みたら、被害者沢山いましたね。これはお店で教育し直さないと評判おちますよ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
前回、良かったけどね、今回はまったくなし。
電話は丁寧だったかな。
このお店の改善してほしいところ
出勤情報はあてにならない。パネルも大分違いました。
[!]このページについて報告