口コミ(体験談)|アラカルト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラカルト
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分17000円+指名料1000円+コスプレ1000円-クーポン2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何ヶ月も推し姫に会ってなかったので、体育の日に運動をしようと思い予約を取って当日へ
しばし待って呼ばれてエレベーターの中で再会!
お相手の女性
変わらない可愛さとスリムなボディーで久しぶりですねとハグにて挨拶しました。
以前より少し髪が伸びててお姉さんな感じがありました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セーラー服のコスプレでこの秋の時期から冬服に変わっててスカートも長めに着てたので早速、今日の下着チェックをしました。セーラー服の中にこんなにもセクシーな下着が隠れてました(笑)
近況報告をしながら先日、自分が行って来た旅行トークからグルメトークになり、ベッドではスイッチが入った姫に上からネットリと責めてもらい、交代し自分の責めにも感じて可愛いい声でいってくれました。
着用◯◯では久しぶりの推し姫でいつもより早く波が来たため発射。
あっという間の50分でこの推し姫なら是非ロングコースにて遊びに行こうと思いました
今回の総評
イチャイチャもしてくれますし、何よりも可愛いらしくてキスも沢山してくれます
トークも上手なので時間を忘れちゃいます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の広さや綺麗さ、スタッフ、金額もちゃんと割引があって何よりキャストが素晴らしいです
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告