口コミ(体験談)|松戸角海老根本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名松戸角海老根本店
業種ソープランド
エリア松戸
投稿日2022年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16600円(室料込)
60分コース16600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとした用事で松戸へ。
松戸といえば、何を浮かべるでしょう?
え?ラーメン?
違いますよね。2件の角海老ですよね!
何を隠そう、私の風俗デビューはこの松戸の角海老でした。(もっともその時は、駅から離れた方のもう一件の方でしたが)
今回は駅前の根本店にも行くことで松戸ソープを制覇してやるぜ!という意気で早速駅前で公式サイトをチェックします。
系列店の傾向的に多少のパネマジは覚悟の上で選択し、いざお店に電話。
お目当ての嬢が早めに入れそうだったので、少し時間を潰してからお店に向かいます。
お店は東口を出て、線路沿いにしばらく歩くと左手に見えるホテルの脇道を覗くと見つかります。
電車から見える看板のイメージよりは少し小ぶりな印象。
隣に神社があったので、とりあえず参拝しておいて、いざお店に入ります。

お店に入ると少し狭めの受付でボーイさんがお出迎え。
ここでまず入浴料を払います(6600円)。
支払いを済ませると2階の待合室へ。
角海老系列独特というか、割とゆったりとした待合室で番号札とお茶をもらって待つこと15分ほど。

ボーイさんに呼ばれていざ嬢とご対面です。
お相手の女性
ちょっと失礼ですが、大分顔にお年が出てしまっている方。確実に30代。むしろ40近いか…?
しかしスタイルは適度なグラマー。
歳を重ねて少し肉付きがよくなったギャルママ、という印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
挨拶もそこそこに部屋に案内され、アシスト脱衣。
雑談しながらパパッとすませてくれるあたり、プロを感じます。
そして嬢の服もアシスト脱衣させるのですが、
「服とってー」
「ブラとってー」
「おパンツとってー」
と作業感のある感じでイチャイチャは無し。

服を脱ぐとお風呂の準備をそそくさとして、洗体。
ここでもあんまりオイタ的なお触りはできず、普通にされるがままの洗いを味わうだけ。
湯船でで初めてちょっとハグをして、いざベッドへ。
ここからは匠の技というか、乳首を中心とした半身リップが非常に気持ち良く、
「あら、元気になったね〜」
とゴムをつけて◯◯。◯でキュンキュン◯め付けながらの騎乗位は暴発するには十分すぎたのですが、
あえて耐えてバックに移行。
ここまであんまり責められなかったのでガン○きすると
「あぁん!それ、それ!!」
と喘ぎながらまた◯め付けてきます。
やや演技チックでしたが、ここを逃したらちょっと冷めそうな感じもあったので、あえてその空気に乗って発射。

発射後は丁寧に後処理をしてもらって、洗体、着替えをすませて部屋でお別れ。
今回の総評
ある意味日常的というか、会話をしに来たついでにエ○○した感じ。ムードとかはあまりなく、雑談しながら淡々と進みました。
ただ、ソープにきたのだし、(また、若い子とこういうことをするならともかく、熟女に近い方だったので)もうすこしネットリと弄ぶようなプレイもほしかったところ。ただ、それなりにテクはあって気持ち良くはなれました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・駅から近い
・安いので気軽に行ける
・嬢はやや年齢が上の方だが、テクニックはある
このお店の改善してほしいところ
・(ある意味安定の)パネマジをもう少し緩和してもいいのでは。ギャップがすごいです
・待合室はもう少し小綺麗にしてほしい
・イチャイチャや恋人接客というのはやや足りない
[!]このページについて報告