口コミ(体験談)|THE MUSE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE MUSE
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 37000円+ホテル代が必要
70分コース35000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
早めの夕食を済ませて夜の予定が特に無いので風活です。
食事をしながらもう既にお店は決めていてサイトもチェック済み。
相変わらずフリーにて直ぐに行けるかお店に電話。
嬉しい事に移動時間のみで来れるとの事で予約確定。
直ぐにホテルにチェックインしてお店にホテル部屋番号を報告。
俺は定番のケトルにてお湯を沸かしてブラックコーヒーでリラックスタイム。
暫く待機していると入り口からチャイムが鳴り扉を開いて嬢とご対面。
お相手の女性
品のある美人さん。
スタイルはバストは大きくは無いが抱き心地の良いボディ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめまして。よろしくお願い致します。」
とご挨拶を頂いて嬢が入室。
嬢はベッドに座りお店に入室報告。
その後少し緊張をしている様子だったので緊張をほぐしながら胸もほぐす。
ついでにお尻もほぐしてファーストキスをした段階で嬢はシャワー希望。
もっと服を着たまま盛り上がりたかったが楽しみは後に回してお互いセルフにて脱衣を済ませてお風呂場へ。
シャワーにて身体を綺麗に流して頂き一足先に俺は拭き取り後ベッドへ。
追ってバスタオルを巻いた嬢がバスタオルを脱ぎ捨てベッドイン。
密着し見つめ合いながらのセカンドキスにてプレイボール。
嬢からの先行攻撃で乳首を優しく撫でる様に舐めて頂き嬢のお口はバットに到着。
球を舐める事も忘れずにお口の中に頬張って頂いてからバットをペロペロと舐めてからパクリ。
リズムに乗ったストロークとさりげなくこちらに刺さる視線がバットを好調へと導く。
ギンギンな所で攻守交代。
清楚で可愛らしいお顔をじっくりと見つめながら乳首を責めてお股も攻める。
期待以上の反応とお股の濡れ度合いがひたすら俺の興奮を煽る。
こうなってしまうともうバットが黙って無いので嬢のお股から湧き出る天然ローションを使用してバットとミットを擦り合わせながらスイング開始。
嬢のお豆に俺のバットの先端が相性良く当たっている様で嬢も絶頂寸前を宣言。
俺に至っては裏筋辺りの当たりが良くフルスイングをすれば暴発状態ですので遠慮無くフルスイングにて暴発。
たっぷりと白球をお股に着陸させゲームセット。
試合後は2人で仲良く混浴をしてから洗い合い等を楽しみ拭き取り後着替えて退室。
ホテルフロントにて嬢とお別れ。
お店を後にしました。
今回の総評
今回のフリーバッティングも期待以上でした。
また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくビジュアルが良い。
このお店の改善してほしいところ
今の所無し
THE MUSEからの返信
この度は当店のご利用、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご感想、ご意見を真摯に受け止め、
快適にご利用いただけるよう、
さらなるサービス向上へ尽力して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告