口コミ(体験談)|即イキ淫乱倶楽部 船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即イキ淫乱倶楽部 船橋店
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
局割60分12,000円+入会金1000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと面白そうなシステムだったんでお試しで行ってきました。
基本的なシステムは普通のデリと同じだけど、入室時の設定をいろいろ選べるみたい。
ワイヤレスローターとかノーパンノーブラ、即尺とか、受付時に詳細を決める感じ。
本日は初めてなんで、無難に即尺をお願いしてホテルへ移動。
即尺希望なんでシャワーを先に浴びて、部屋番号を連絡して少し待つと、女の子が到着しました。
お相手の女性
マスク越しでもはっきり分かるくらい可愛い子でちょっとビックリ。
若いしスタイルもかなりイイです。
目がおっきくてクリッとした童顔の子。
背が小っちゃいし、ロリ好きならドストライクなんじゃないかと。
ちなみに業界未経験の子で、そこも指名した理由の一つ。
未経験の子に結構ハード寄りなサービスをしてもらう、ってのがちょっとドキドキします。
ルックス・スタイル共にバッチリで文句ナシ。
大当たりを確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ると挨拶もソコソコに即尺からスタート。
未経験なわりにはかなり上手いかも。
緩急のつけ方や力加減がすごい絶妙でした。
あと、イキナリ玄関口で小っちゃい子にしてもらうのってすごい背徳感あってイイ。
たまにこっちの反応を上目遣いで見上げるのもたまんなかったです。
ムスコがしっかり勃ちあがったところでベッドに移動。
そのままシャワーも浴びずに即クンニから69。
たっぷり前戯に時間を使って、最後は騎〇位素股+乳首舐めでフィニッシュ。
60分とは思えないくらいに濃厚な時間でした。
プレイ内容の中で特に良かったところで言うと、やっぱサービスは全体的に上手だったと思います。
特に舌遣いは絶品で、即尺の時感じた「この子上手いかも」って印象は当たりでした。
コッチの反応をしっかり観察して、弱点を見つけたら念入りにしてくれます。
相手が感じてくれると自分も嬉しいって言ってたんで、素でご奉仕好きの子かと。
自分よりずっと年下で小柄な子に完全にリードされるというニッチな性癖に目覚めたかもしれませんね。
今回の総評
すごい楽しかったです。
女の子のレベル高いし、プレイも濃厚。
最初にシャワーが無いのでプライベートっぽいとこも興奮します。
入室時のバリエーションは他にもいろいろあるし、また違ったシチュで彼女と遊びたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内容の濃さと女の子のレベル考えたらかなりコスパいいと思います。
電話対応丁寧だし案内もスムーズ。
気持ち良く遊べました。
お試しで行きましたが間違いなくローテ入り確定です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告