口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
コース料金(16,000円)+オプション(4,000円分)+指名料(1,000円)-口コミ割引(1,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約。当日は20分前に確認電話。ホテルにチェックインし、部屋番号を伝達。10分程度で女性が到着。無駄なくスムーズです。
お相手の女性
カワイイから綺麗に変貌する期間という感じの女性。聞けば、おっぱいは成長中とのこと。笑顔、すました顔、プク顔、いやらしい顔、感じている顔…いろんな表情ができる女性だなぁと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トップレス&下ランジェリーのオプションを着けていますが、脱がせながら色んな格好をしてもらうのが好きなので、まずはパジャマの状態でたっぷりと眺めます。ツルツル生地のパジャマの上からオッパイやお尻を触るのって気持ちいいですね。そして、パジャマの上を脱がしてイチャイチャ…パジャマの下を脱がせてイチャイチャ…オールランジェリーでイチャイチャ…。彼女の色んな姿を見ながらだと本当に興奮します。そして万を持してのトップレス!乳首が感じるようで、優しく触っただけでもカワイイ喘ぎ声が…。そして攻守交替。彼女と遊ぶのは3回目なのですが、手コキのバリエーションが広がっているような気がしました。特に先っぽやカリの扱い方が絶妙。時間たっぷりしごいてもらいました。
今回の総評
彼女と遊ぶのは3回目なのですが、会う度に、違う魅力を見つけることができる。今後も通わせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内がスムーズ。
このお店の改善してほしいところ
電話以外の予約方法があればいいかと。LINEなどで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告