口コミ(体験談)|熟女&人妻&ぽっちゃり倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女&人妻&ぽっちゃり倶楽部
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2022年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
優しい丁寧な受付で好感が持てました。
時間があったので、特別イベント100分コースでお願いして待ちました。
案内時間通りに来てくれてよかったです。
お相手の女性
豊満でムチムチな熟女さん。私のタイプで初見はよっしゃー‼️でした。洋服もタイトスカートが似合ういやらしそうな女性で、ワクワク感も高まりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょこんと横に座り電話をして、少し話しましたが、もう我慢が出来なくなってしまい、思わずキスを‼️濃厚に答えてくれて興奮はマックスに達しました。
お風呂でも、たわわな胸を擦り付けるよーに丁寧に洗ってくれて、またもや息子は爆発寸前‼️そそくさとベッドへ向かいます。
その大きな胸を舐め回し、するともうびしょびしょに濡れていて丁寧に舐めてあげると、体をよじらせて感じてくれ、いきながら潮吹きしました。大好物の潮吹きをこんなに早く体験出来て大興奮‼️感度も抜群で責めがいがありましたね~‼️
お返しにとフェラをしてくれると、何ともまとわりつくような感覚で今までで一番気持ちがいい‼️お恥ずかしながら、早めに出てしまいました。
時間も十分あったので、お水を入れてくれたり話をしたりと良く気がつく女性です。
少し経つと2回戦を誘われました。
いつもは一度なのでどうか?と思いましたが、まとわりつくようなフェラテクニックで、まさかの2回戦いけました。正直嬉しかったです。息子も喜んでいましたよ~‼️
久しぶりに元気とドキドキをくれた、いやらしい女性でした‼️
ぜひまたお願いしたいです‼️
今回の総評
気持ちがいい受付から定刻の到着、私のタイプの女性。
そして、何よりコスパがいい‼️イベントで10分長く遊べました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
熟女さん探しからこのお店を見つけましたが、あれですよ‼️お値段以上〇ト〇です‼️
この料金で私はタイプの女性に出会えて、本当に楽しく遊べました‼️
このお店の改善してほしいところ
ロング割とかをしてくれると、もっと長くゆったり利用できるのになと思います。
[!]このページについて報告