口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
69分 13000円+ホテル代が必要
9周年69分コース11000円+3点セット+指名料1000円−口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日で9周年コースが終了してしまうとのことで前日夜に自然体プレイが癒される○さんを予約。本当かどうかはわかりませんが前日予約の方がサービスが良くなるとお店のコメントがあったので基本前日には予約するようにしてます。今日は久しぶりに昼間だったのと雨降りで寒かったのでホテルも空いてるはずと思ったのですが今日行った道玄坂のホテルは一部屋だけで少し待つ感じでびっくりしました。みなさんもホテルでぬくぬくしたいのかもですね😌とりあえずは5分くらい待って無事入室。予約時間より早めに行かないとホテルが埋まってた時焦ります。入室後は軽くシャワーを浴びて予約時間の5分くらい前に部屋番号をお店へ連絡。10分くらいで○さんが到着。今日は丈の短いお洋服で寒そうでしたがセクシーで良かったです!
お相手の女性
○さんはアドバイスの女の子でお店のコメント通りでとっても可愛いし安心安全です😊おっぱいが弱いようで意地悪すると楽しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
添い寝女子なのでまずはパジャマに着替えてくれてベッドに入り抱きつきさせてもらい温まります。なかなかぬくぬくして○さんの温もりと○さんの香りにつつまれてとっても癒されました💕なかなか良いです!最後はコースにある顔面騎乗してもらいながらの手コキで会えなく発射。綺麗に拭いてくれて嬉しいしピクピクするほど気持ち良かったです。あとはシャワーを浴びて洗い流して少しだけ雑談してホテル前でバイバイして名残惜しさを持ちつつお別れしました。雨降りで寒いなかありがとうございました😭
今回の総評
最高でした。本日でら9周年コースが終了で寂しいですがだいぶ仕事の疲れやストレス発散になりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全。
このお店の改善してほしいところ
オプションの見直しとか!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告