口コミ(体験談)|熟女&人妻&ぽっちゃり倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女&人妻&ぽっちゃり倶楽部
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2022年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
特別イベント100分16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約。電話して部屋番号伝えたらすぐ来てくれました。スタッフさんの電話対応も丁寧でスムーズ。
お相手の女性
抱き心地抜群ぽっちゃりHカップの人気巨乳さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
談笑してからお風呂へ誘ってくれました。丁寧に全身を洗ってくれ、お風呂中も彼女はニコニコしながら性感帯を攻めてくれます。もう爆発寸前です。
ベッドへ移動したら、さっきのお返しにと僕の番です。濃厚なキス。彼女の唇は気持ちよく同じように舌をからめてくれます。そして敏感な身体へ。僕の攻めに全身で感じてくれて攻めがいを感じました。何より楽しいです。
攻めてもらう時もふくよかな身体をこれでもかというくらい密着させてくれます。そしてテクニックも申し分ありません。すぐ昇天しそうになるので彼女にストップをかけるのが大変でした。
今回の総評
恥ずかしがりながらも積極的にプレイしてくれます。会話もスムーズでプレイ以外でもとても気持ちのよい対応をしてくれます。会話していてあきないですね。
熟女と言うにはまだ少し早い彼女ですが、一緒にいる時間は落ち着けてエロい時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格帯かと思います。
[!]このページについて報告