口コミ(体験談)|大宮発!凄いよビンビンパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮発!凄いよビンビンパラダイス
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2013年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
写真指名、交通費、口コミ見で3000円割り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は、一瞬お店まちがえたかな?ってくらい落ち着いた感じでかつスムーズな対応でした。行ける女の子、場所、時間、金額を聞いて、軽く割引できるかなと聞いたら、内勤さんが気を利かせてくれて大幅にプライスダウンしてくれました。客側の立場も踏まえて対応してくれたのでとても好印象でした。
お相手の女性
写真で見ると細身でスタイル抜群なので、実際どうなんだろうと結構不安でしたが、来てびっくり!写真よりめちゃくちゃかわいいのでかなりテンションあがりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めは、お互い意識してしまいなかなか打ち解けなかったけど、女の子が積極的に話しかけてくれたり、リードしてくれたので自分もどんどん緊張がほぐれてきました。一緒にシャワーに入り丁寧に洗ってくれて、至れり尽くせりでした。女の子が先に上がり自分の体を拭いてくれました。かなり気配りがきく子だなと好印象!
とても肌が白く、10代というのもあり肌がピチピチ!
スタイルがめちゃめちゃよかったので、我慢できず久々にオオカミになってしまいました。感度がとってもよく何度もビクビクしていました。攻めがいがあります。
今度は自分が受け身になり、女の子が攻めてくれました。
全身リップがとても気持ちがよく細かいところまで丁寧にしてくれました。最後に口内発射でフィニッシュ!
期待以上の内容でした!!
今回の総評
電話対応、女の子の質、どれも満足いく内容だったので、トータル的にバランスがいいお店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質がとてもいい!あと電話の対応も丁寧で、すごくよかった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。これからも女の子の質をキープしつつ、頑張ってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告