口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分コース18,000円−キャンペーン割引4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に電話予約で希望の時間が取れた。当日60分前に予約確認専用番号に電話して、5分前に到着して受付した。待合室は受付から見えており、アクリル板で仕切られた12席に先客2名、タバコは吸われてないのに、タバコの○いがした。3番目に番号を呼ばれ、カーテンをめくってご対面、手をつないでエレベーターに乗り、3階で降りて部屋へ案内される。
お相手の女性
昼間の仕事を始めたばかりの若い地元の可愛い娘。僅かにふっくらして色白の整った容姿。親しみやすい顔立ちで、話し易かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後に持ち物を片付け、服を脱がせ、きれいな形の乳房に見惚れる。服を脱がせてもらってから、体を洗ってもらいます。仕草が自然なので、前からの知り合いみたいに感じる。とても話し易い。こちらの気持ちを察して何度もキスしてくれる。湯船に移動して、優しく乳首に触れると可愛く反応してくれる。たまらずベッドへ誘う。サービスは気持ち良く、こちらの動きに感じて動作が止まり高まって行く様子が堪らない。頃合いを見て求めると、ゆっくと快感を逃さないように始まる。準備が行き渡るまで静かに待った。快さが返ってくるのを楽しみながら攻め、もう少しだと感じた。あと一歩だったが、快楽の現れ方が奥深いことを感じ取れた。これが長く続くとしたら、こちらも極限に至ることができそうだ。少しは心が通じることが出きた気がする。
 再び綺麗に流してもらい、着衣してから名残惜しく抱擁とキスをして、再会を望む笑みに見送られました。
今回の総評
とても満たされた。次回の楽しみもでき、また会いたくなった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い娘が多く、予約も取りやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告