口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記からかわいらしい女の子を見つけたので予約して遊びに行きました。
当日は朝イチで参戦。
受付を済まして少々待ってご対面でした。
店舗型ヘルス店なので、ホテル代がかからないのはありがたいです笑
お相手の女性
写真より少しふっくらした感じはありますが、かわいらしい方でした。
目がクリッとしていて、吸い込まれそうな目でした。
写真のイメージ通りでよかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
(※運営注釈)リニューアル前の体験談です

とにかく攻め好きなようで、基本的に攻めをお願いしました。
こちらも攻められたい気分だったので、ちょうどよかったです。
プレイに関してはとにかくテクニックがすごい!
ヌキテクがとにかく気持ちよくて、思わずイキそうになるのを堪えるのが大変でした。
亀頭をさする手コキがとにかく気持ちよかったです。
いつもは素股でフィニッシュをしたい派ですが、あまりの気持ちよさに手コキでフィニッシュ!
終わった後もマッサージをしてくれたり、2回戦に持ち込んでくれたりとで、50分の短い間でたっぷり満足させてくれました。
今回の総評
お顔立ちもかわいらしくて、プレイもしっかりとエロかったので十分に楽しむことができました!
攻められ好きなら絶対満足できると思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型ヘルス店なので、ホテル代がかからない!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告