口コミ(体験談)|みやこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みやこ
業種熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9500円+ホテル代が必要
基本料金9500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に鶯谷へ行ってきました。

電車で移動して鶯谷駅へ到着。
口コミ風俗情報局にてお目当ての嬢を確認すると「すぐ嬢」の表示があり、ホテルへ入室してからお店へ電話をすることにしました。

お目当てのホテルも1部屋だけ空いていて入室。

部屋にて再び情報局をみてお気に入り嬢の欄を見ると「受付終了」の表示が…。
その間約10分なんですが…
やはり予約って大切だと改めて思いました。
ショートタイム二時間ということもあって、あわてて他の嬢を探しました(>_<)

今回はおっぱいの大きい嬢が良かったので、全くの予定外ですがこちらのお店の○○嬢へ決めてお願いしました。

約10分ぐらいでチャイムが鳴りご対面。

疲れきったような感じでテンションが低く部屋へと入ってきたので、ちょっと不安な気持ちが出てきました…。
お相手の女性
50代のEカップ嬢。
プロフィールの数字は別として、写真は間違いなくお顔も体も修正していないご本人だと思います。
ただ写真よりは化粧が薄目だったのと、実年齢は+5歳ちょっとぐらいのような気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へと入りプレイ時間を確認されたので伝えると、お店へ連絡後にプレイへ向けた作業を黙々と始めました。

私から話しかけることもしなかったのですが、口数が少なくハスキーな声も影響しているのかもしれませんが、終始テンションが低くめに感じてしまいます。

準備が終わってシャワーを浴びます。

嬢のスタイルは「グラマー!」といった感じで、おっぱいは大きくウエストもそんなに太くなくくびれていて、触ったら気持ちの良さそうな体です。

ただ、おっぱいが少し気になってしまったのですが…
とりあえずベッドへ入るまでは触らずに我慢しました。

お風呂場では可もなく不可もなく淡々と洗ってもらい、お風呂場から出るときに体を拭いてくれたのですが、拭き終わった後にもう一枚の未使用のバスタオルを渡してくれたのがプロ感を感じました。

ベッドへ入ると
「どんなプレイがしたいのかな~?」
と言ってくれたので攻めてもらうのを希望したかったのですが、そのまま嬢が横になってしまったので私が先制攻撃をすることにしました。

いよいよおっぱいを触らせてもらうわけですが…
柔らかい表面とは違って中身はかなりの弾力があり…
残念ながらドーピングされたおっぱいでした…。

これにて今回のお遊びは自分の中では終了です。

プレイはソフトな感じで嬢の手が遊ぶことなくいろいろなぞったりしてくれてとても良かったし、最初の低いテンションから終盤にかけてはテンションも高くなり良かったのですが…

おっぱいで私のテンションが下がり、最後は正常位のスマタにてなんとか放出して終了です。
今回の総評
プレイ的には鶯谷のベテラン嬢に相手をしてもらっているという満足感があり、遠くから足を伸ばしたかいがあったのですが…
個人的な好みにて再指名はない感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が安い。
熟練そうな嬢がたくさん在籍していて、お遊び相手の選択肢がたくさんあることかな?
このお店の改善してほしいところ
まぁ鶯谷のお店というのを考えれば特には無いです。
[!]このページについて報告