口コミ(体験談)|川崎南町人妻高級ソープ エル・カーヒル(ELCURHIL)秘密の刻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎南町人妻高級ソープ エル・カーヒル(ELCURHIL)秘密の刻
業種人妻ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
120分コース62,000円−新人3日間割・入浴料無料22,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちわ^ ^
Eカップは巨乳じゃない!可愛くて大きなオッパイの子が大好きな東京都でございます^ ^

いつも沢山の応援コメントありがとうございます♪

さて、今年も早くも10月を迎えましたね。あと少しでお正月です(笑)今回、某系列店ポイントラリーの合間で非常に良いお遊びができましたので、レポート致します。こちらのお店は、訪問回数が今回3回目なのですが、現在執筆中のレポが1件あります。内容的にこちらの方が情報価値が高いと判断し、先出しする事としました^ ^
10月のお遊びとなります。

【システムなどおさらい】
こちらのお店はオープニングキャンペーンと称して、初見の子については、入浴料を半額にしてくれています。

90分コース 16,000円→8,000円
120分コース 22,000円→11,000円
そして、新人の子の出勤3日目までは、上記の風呂代が無料となり、これが最安価格となります。

元々、在籍の多い店ではありませんので、初登楼以降、良さそうな新人が入ったら遊んでみようと企んでおりました。

店舗のホームページを見ていると、9月下旬に初出勤の巨乳ちゃんを発見です♪しかも、10月頭までで3日の出勤が終わってしまいます。
皆さん考えることは同じようで、既に最初の2日間は完売してました。そこで、3日目に登楼可能な時間帯を発見。店舗に電話し、枠を抑えました^ ^
初回で性病検査を受け、陰性判定を貰ってますので、120分スペシャル いわゆるナチュラルプレイです。

【受付対応など】
川崎への道すがら、お店に確認の連絡をました。
今回気付いたのが、1時間前の確認連絡時に自分の名前や予約した女の子の名前を聞かれない事。電話番号で管理しているようで、非常にスマートで良いですね。

店舗到着後は、待合室に案内されました。同志は2人で、奥の方の座席で割引後の金額を支払い、注文したドリンクを飲みながら、タブレット端末で女の子の写真を見ます。今回の子を見るとスタイル抜群の美人さんです。
今回は、事前に何回したいかなど記入するアンケートの記載は求められず、そのまま案内となりました。
お相手の女性
【ルックスについて】
プロフィール表記年齢は30台後半ですが、もう少し若く見えます。芸能人で例えれば「鶴◯真由」さんですね。お若い方はご存じないかもしれませんが。小顔、色白で、少し長めのヘアスタイルも色っぽいです。

【スタイルなどについて】
最初にマイナスポイントですが、ワンポイントのお絵描きが2つあります。これは、プロフィールにも明記されてます。お会いした時は、肌色のテープで隠していましたので、アタクシは気にならずでした。
あとはプラスばかり^ ^巨乳Fカップながら、括れがしっかりある普通〜スレンダー体型。抱き心地の良さは中々のモノです♪

【命名致します^ ^】
今回は、簡単でした。似ている芸能人から、鶴ちゃん!ではなく「真由」ちゃんと本口コミでは呼ばせていただきます♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【ご対面の儀】
階段中頃でアテクシを待ち受けるのは、白いドレスを纏った小顔の美人さん。満面の笑顔です♪
いきなり、マスクをずらされ、濃厚なDKでお出迎えです♪そして、2階の部屋に向かおうとしましたが、他の女の子と客の気配が(笑)2人で人が居なくなったのを確認して、階段を上がりまずは、Tルームへ(^^)

【魅惑のTルーム】
新人さんながら、3日目で流れは心得ている感じです。
Tルームの入り口左のベンチに腰掛けると、アタクシのシャツをめくり上げてビーチク舐めをしてきます。

私「真由ちゃんみたいに綺麗な子にTKB舐められてると思うと興奮するよ。TKB舐められるの大好きなんだ。美味しいかい?(笑)」
真由ちゃん「うん、凄く美味しい♡何だかもう息子ちゃん欲しくなってきちゃった♡」
出会って5分で…(笑)
良く似合う白いドレスを脱がせると、やはり白系の大人っぽい下着が登場です。

真由ちゃん「下も脱がせて」
最初、前向きか後ろ向きかを聞かれましたが、お任せにしたところ、後ろ向きでと。狭いTルームで壁に手を当てながら、アテクシの息子による〇き攻撃をお見舞いしました。
真由ちゃん「東京都さんのおっきくて気持ちい~♡」
嬉しいお言葉^ ^

私「やっぱ、顔が見えないのはさみしいから、前からにしていい?」
とお願いし、綺麗なお顔にKをしながらの抱っこ体位。舌を絡めてくるDKも非常にこの後のプレイに期待を感じさせてくれます。
このまま続けても良かったのですが、やはり何だか落ち着かないので、部屋へ移動して続きをしようと提案。お互い協力し、荷物を部屋へと持って行きました。

【部屋にて、今回の気付き♪大事】
なんと、この店、複数のオモチャが部屋にセッティングされていました。ざっくりですが、ローター、バイブ、電動バイブ、手枷せ。攻め派の方には朗報かと(^^)

【プレイボール♪】
重い部屋の扉を開けて、第2ラウンドのスタートとなります。
先ずは濃厚なDKから。真由ちゃんは、隙さえ有ればキスをしてくれ、イチャイチャ度は過去最高クラスです♪
ちなみに、風呂屋は未経験とのことでしたので、自らの経験と講習で学んだ内容で勝負が現状ですが、全く問題無く、むしろハイレベル^ ^

真由ちゃん「すぐ大きいの欲しいけど、まずはご奉仕するね。」
と、アタクシの耳や腕、両手の指1本1本を丁寧に舐めなめしてくれます。

いわゆる全身リップ^ ^こんな綺麗な子がシャワーも浴びて無いアタクシの身体をお口で清掃(^^)と考えると、興奮度はMAX状態です。
続いて、69の構えから、息子をパックンチョしてのフェラーリ^ ^

歯が当たったからごめんなさい、とか言われますが全然当たって無いですし♪さらに、

真由ちゃん「ホントは奥までくわえたいけど、東京都さんの大きいから出来ない^ ^」
なんて嬉しい言葉まで投げ掛けてくれました。

私「いんだよ。俺、先っちょが好きだから奥までしなくても♡」

そして、流れのままにアテクシ達2人は再び〇つになりました(^^)/
最初は真由ちゃんがアテクシの上に乗ってくれます。

私「真由ちゃん気持ちいい?」
真由ちゃん「うん、ずっと気持ちいいよ~。東京都さんの大きいから、私、スイッチ入っちゃったみたい♡」

【少し早送りで・ダイジェスト♪】
2時間の長丁場ですし、あまり詳細を書いてもですので、ここからはまとめて流れを記載しますね(^^♪

結論から申し上げますと、何と、120分でギリ1回戦突破と言う結果でした。

ベッドで一通りの体勢を楽しみましたが、全部最高の気持ち良さ^ ^
ただ、この日のマイサンは無駄に我慢強く、乗り切ってしまいました。

真由ちゃんとの会話の中でメンエス経験があると言う事を聞いたので、休憩後、マットでその技を披露して貰いました^ ^

キワを攻めたり、息子を足で挟んだりの技は非常に気持ち良かったのですが、無敵のマイサンはそれすらも乗り越えてしまいました(笑)

この時点で残り時間は、20分を切っていました。
最初にTルームがあるとはいえ、こんなに時間が経過しているとは(涙)

しかし、急いでローションなどを落として、ベッドで最後の戦い^ ^

やはり、基本の成城石井で、濃密な1撃を放つ事が出来ました^ ^
今回の総評
これほどまでに120分が短く感じられたのは、今回が初めてかもしれません!
マットでのメンエスプレイで、時間を取られてしまいましたが、アテクシが望んだ事なので仕方ないですね♪

しかし、恐ろしい新人さんが入店しました♪
すぐにでもリピしたいところですが、次回は正規価格となりますので、ボーナス頼みですかね。過去トップクラスのイチャイチャで非常にオススメの子でしたね^ ^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・部屋の設備(おもちゃまで完備!、部屋の冷蔵庫には各種ドリンク!)、店員さんの接客、キャストのレベルとサービス。しっかりと高級店のクォリティを実現しています。
・現在実施中の新人3出勤日入浴料無料キャンペーンは120分40Kと破格のコスパです。
このお店の改善してほしいところ
入浴料半額キャンペーン、是非本指名も適用対象にしていただきたいです♪
川崎南町人妻高級ソープ エル・カーヒル(ELCURHIL)秘密の刻からの返信
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。

ご満足いただけましたようで
大変幸いでございます。

次回ご来店いただいた際には
より一層ご満足いただけますよう努めます。


またのご来店を従業員一同
心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。
[!]このページについて報告