口コミ(体験談)|横浜人妻ヒットパレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻ヒットパレード
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2013年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分 19000円 本指名料 2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メガネを掛けた少し暗い感じの受付でした。(新人さん?)対応は丁寧でした。目当ての女性が2、30分待ちでしたのでその辺で時間潰し。 待ち合わせ場所から、近くのホテルまで。(安くて綺麗な所を選んでくれます。女性によるかもですが)
お相手の女性
写真だとけっこうクールに見えますが、そこに可愛さをプラスした感じです。体型はプロフィールより良いと思います。長身スレンダーでモデルさんみたい。声も良いです。小さな女性やぽちゃぽちゃな女性が好みな人にはうーんどうでしょう?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
終始、色々な会話をしてくれて楽しいです。体を洗ってもらい、一緒にお風呂。少し体を触ってベッド。いつも責めてもらってばかりなので、今回は責めさせていただきました。びしょびしょになってくれたので良かったです。次に責めてもらって(責めるの好きみたいです)。あそこ責め(フェラetc.)はもちろん気持ちいいですが、乳首責めやリップ、タッチがヤバい!イクと同時にタイマーが鳴りました。(ナイスタイミングで出たね♪と言ってくれました)その後お風呂で色々な会話して終了です。
今回の総評
受付から帰りまで良い感じだったので悪いわけないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんも女性も丁寧。
このお店の改善してほしいところ
今のところまだありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告