口コミ(体験談)|まつど女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど女学園
業種ホテヘル
エリア松戸
投稿日2022年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース23,000円+指名料2,000円−新人割り5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約をし、予約の30分前にお店に確認の電話を入れ、その後お店で受付でした。お店は駅前の人通りの多い雑居ビルの中ですが、特に人目を気にすることなく入っていけるかと思います。
受付では、コスチュームとホテル名の確認があります。
受付後、近くのホテルへチェックイン。お部屋番号をお店に連絡後5分ほどで女の子が来ました。お店とホテルが近く女の子は時間をかけずに来てくれます。
お相手の女性
写真通りの女の子でした。ここまでイメージピッタリということはなかなかないと思います。選んで良かったと思いました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーでお話をした後、お風呂へ。お風呂では体を丁寧に洗ってもらい浴槽でイチャイチャしました。その後ベッドへ。ベッドではキスから始まり、まずはこちらから攻めへ。感度が良く耳を舐めたり胸を揉んでいると下の方いい感じに濡れてきました。
その後交代してキスからのフェラへ。フェラがとっても上手で最後までいってしまいました。
最後は一緒にシャワーを浴びて時間終了でした。
今回の総評
反応がとても良く初々しい感じでとても良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人で清楚系の女の子が在籍しているところ
このお店の改善してほしいところ
出勤の女の子の数が少ないところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告