口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2022年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 26000円+ホテル代が必要
105分24000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とても電話対応がとても良く、親切に受付対応していただき、
スムーズに予約完了。
ホテルで待機し、女の子入室。
軽く挨拶をしながら、おしゃべりもしながら、すぐにシャワーへ。
お相手の女性
整った美人な方で、身長もあり、スレンダーで美脚な女性でした。
お店の写真よりもよく見えて、大満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーのあと、即座にプレイ開始。
私は綺麗な顔とセクシーな脚を触りながら、お口でご奉仕してもらいました。ここではあえてパンストは破らず我慢。
小休憩のあと、パンストを履いた状態で、下からのぞき込んだり、椅子に座って足を組んでもらったりして、イメージプレイしているうちに、復活してきたので、パンストを破り、69でフィニッシュ。
今回の総評
何度もお願いしていますが、毎回満足度が高く、すぐにでもリピートしたいです。が、遠方なので、東京に行った時にはまた必ずイキます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回ながら緊張しながら電話するのですが、受付の方が柔らかい口調で対応してくれて、とても好感が持てます。突然降ってきた雨で雨の日割りを急にお願いしても、快く引き受けてくれます。こういったお店で一番好感度持てるお店です。
もちろん、女の子は間違いないです。
このお店の改善してほしいところ
特には見当たりません。
イキます 女子ANAウンサーからの返信
この度のご利用ありがとうございました。
キャストの素晴らしさももちろん、また内勤対応に至るまでお褒めに預かり大変嬉しく存じます。
今後ともお客様に癒しのお時間を提案できます様、尽力して参りますので東京のお越しの際は是非ご利用ください。
スタッフキャスト一同心よりお待ち申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告