口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
コース料金(10,500円)+オプション(2,000円)+指名料(1,000円)-口コミ割引(1,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プライベートの用事が早く終わって、少し時間があったので、お店に早めに案内できる子を聞いてみました。いくつか候補を挙げていただいた中で、割と自分の好みのタイプに合致する感じの子がいたので、初めて指名してみました。指定の時間にホテルにチェックイン。ルームナンバーを伝えて、10分程度で来訪。
お相手の女性
ちっちゃかわいい子。スレンダータイプでした。それに比して、お胸の大きさは大きめでした。櫻坂の森田ひ〇るちゃんとか、乃木坂の鈴木〇音ちゃんに似たルックスの子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
左利きなのかな?右利きの子の手コキに慣れているせいなのか、新鮮な感覚でした。カリ部分や先端部分をいじくるのが上手ですね。緩急の付け方もよかったです。一生懸命ツバでヌルヌルにしてくれているのがとても愛おしかったです。
今回の総評
すごく物わかりのよい子で、ストレスなくプレイを楽しめました。初めて会う子の場合、ドキドキ・ワクワクがあると同時に、やりたいプレイ・して欲しいプレイを説明するのがストレスだったりするので、理解力がある子だとスムーズに利用できるなと感じました。また利用したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サクッと利用できるところ。
このお店の改善してほしいところ
この前、コスプレのオプションを利用したのですが、セーラー服のリボンがなく、ちょっとおかしい感じの制服になってしまいました。せっかくならば、そういう部分にもこだわりが欲しかったかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告