口コミ(体験談)|池田マッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池田マッサージ
業種派遣型微熟女エステ
エリア久米川・東村山発・近郊
投稿日2022年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナで久しく夜遊びは控えていたが、仕事でストレスがたまり解禁。電話対応の男性は気さくそうな親切な方でした。ホテルに入って部屋番号を伝えて待機→15分くらいで到着。
お相手の女性
30代。20代にも見える。写真以上に顔もスタイルも良く、ボンキュッボンで顔はアイドル系だった。聞くに人妻だそうだが、たしかに人妻らしい落ち着きと教養はある感じだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての利用だったのでプレイ内容や料金の説明から。写真指名したので指名料があると思ったら、タイミング的に割引になったようだった。指名料が浮いたのでチップをと言ったらホテル代にしてと言われて感心した。

少し話をして、シャワーで全身洗ってもらう。背中を洗う時に少しマッサージされて、気持ち良さにこのあとの期待も大きくなった。
かと思えばムスコを洗う手つきや時折密着する肌の感じがエッチでムスコも大きくなった。

マッサージは正直期待してなかったが、普段行く整体でやってもらうような指圧があったり、オイルリンパマッサージもすごく良かった。
歴が長い訳じゃないとのことだったので、勉強熱心な子だと感心した。時折力加減を聞いてくれたり冷えた部分がないか確かめてくれたり気遣いも素晴らしい。
鼠蹊部のマッサージは初めて体験したが、なかなかどうして恥辱と期待感でそわそわしてクセになりそうだった。

仰向けになってムスコのマッサージがはじまると、やけに楽しそうに愛撫されてすぐに果てそうだった。
しばらく耐えていたがもうどうにも出したくなってしまったのでイかせてほしいとお願いして抜いてもらった。普段の2倍くらいの量と粘度があってそれには自分でも驚いた。

再度シャワーを浴びて次の約束をして時間終了。
今回の総評
まず容姿がストライクだったのもあるが、明るく話しやすく、サービス内容も良かった。仕事が落ち着いたらまた絶対に会いたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金もスタッフの方も女の子も良心的だと思った。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告