口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分 12,000円(メルマガクーポン、指名不可)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近風活の頻度高いなとレポを書いていて実感する今日この頃です。
ふと思い立ってフラッと吉原へ、公共交通機関ですと若干アクセスしにくい場所をメインに活動しているのですが、吉原へは結構行きやすいのでこうふらっと足を運んでしまいます。

この日は特に決めていなかったので、ある程度吉原を散策してめぼしいあれが無かったので、久々にルシャナグループのファーストレディさんへ
メルマガで届いていたメルマガクーポンを利用してみることにしました。
このメルマガクーポンは女性は選べない代わりに、夜の最も料金の高い時間帯(平日50分16,000円)でも朝一の最も安い時間帯と同じ料金(50分12,000円)で遊べるというものです。
お店としてはただ部屋や女の子を遊ばせておくよりかは割引をしてでもお客が来てもらった方がいいというサービスですね。
以前も利用したことありましたがそこそこ良かったので二匹目のどじょう狙いということで入ってきました。

料金を支払い待合室へ
待合室では10~20分の間位待って声がかかりました。
階段のところでご対面
お相手の女性
・体型・身体的特徴
はっきりとぽっちゃり~それ以上のごりっぱな身体をした女の子
HPのウェスト表記W5〇でこれは・・・
かといって特段おっぱいが大きいという感じではなかったです。

・お顔、タイプ
お顔は普通にカワイイ、痩せたら文句なく世間一般的に大体の人は高評価となるでしょう
性格面はおっとりした感じ

評価としては
顔はほぼイメージ通りでプラス、体型がマイナスでプラマイゼロということで☆3とします
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【Soapで完全フリーは如何に!?】

・全体の流れ
軽くおしゃべりー>洗体ー>混浴ー>ベッドで1回戦(正常位)ー>トークー>洗体


「こんばんは」
カ「こんばんは、よろしくね」
「はい。こちらになります。」と手を引いてお部屋に案内してくれます。
第一印象は(おおきいな・・)もちろん風俗ですので身長ではなく横にです。
しかしお顔は可愛い感じ、後で話してわかりましたが入店してそれほどたっていないということもあって、探り探りと言った印象をうけましたが、一生懸命なイイ子という印象をうけました。

お部屋に入りベッドに腰掛けてご挨拶
近くに座ってくれたので軽くおしゃべりをしました。
内容は今日は何してたやここはよく利用するかなど当たり障りのない内容です。
ひとしきりお話したら洗体へ移るのでお互いセルフで服を脱ぎました。

洗体をしてもらいますが準備やら手つきやらがまだつたない感じでした。
お話の中でここがソープ初めてとのことで、かつ講習とかもないので自己流+お客さんのアドバイスなどを参考にやっているとのことでした。
それだったらしょうがないよなと感じながら、やっぱり大量入店の格安店は講習なんかもないんだな~と

湯船に先に浸かり歯磨きをして、イソジンうがいまで
女の子もゆっくりというかマイペースで自分の身体を洗ってから混浴になります。
ここで向かい合ってのキス
混浴の密着感を楽しんで湯船を出ます。セルフで水滴を拭きとりベットヘ。

まずはこちらから責めさせてもらいました。
顔を近づけてキス
初めは控えめでしたが、こちらが少しずつ舌をだすと答えてくれて舌をからめてくれます。
いつも通りおっぱいから責めはじめます。
おっぱいの反応はそこそこでしたのせ責めはそこそこにしてあそこへ
アソコの周りのジャングルは天然ものって感じでした。
最近整えているかそもそも処理してしまっている子が多かったので逆に新鮮でした。
ゆっくりと周りからタッチをしながら中心へ移っていき周りの肉とジャングルを揉みます。
若干の反応を見せてくれたので中心部へ中指を添えます。
そうすると若干の湿り気とぬめりけを指先に感じます。
ゆーっくりとゆびさきを回転させるようになでまわしてほぐします。
ころあいを見て中指を侵入させます。
「あッ♡んん・・♡」と控えめな声ですがしっかりと反応してくれます。
ゆび先をくぃくぃっと動かし続けると反応が徐々に大きくなってくるのが楽しくて、さらに人差し指も追加して刺激する範囲を増やして続けます
「あン、あ!、あッ♡、んーー!!」
(舌でも刺激しようと顔を近づけたところ少々お小水の香りが・・・すーっと顔を引いちゃいました)

そのまま指での刺激をつづけて
「あン、あ!、あッ♡、ん、ん、あ、ア、、、ンンン!!!」という反応を存分に楽しみました。

交代してもらいました。
フェラは若干つたない感じがまだありますね。
しばらく舐めてもらってころあいを見て安全帽をつけてもらいます。
体勢を聞かれたので、「正常位がいいかな」と答えて体勢交代

正常位で○○
パンパンとピ○○ンする音が部屋に響きます
しばらくピ○○ンを続けますがこの日はどうもこみあげてくるものがないですね。
息子自体は元気にそそり立っているのですが、弾薬の充填感が全く来ません。

そのままピ○○ンを続けますが、デスクワークばかりな身体はすぐにばててしまいます(笑)
休み休み続けてこちらも結構汗がにじんできますがこないです。

悪戦苦闘しているとそろそろお時間というプレッシャーも相まっていよいよダメそうです。
カ「ダメそう、手でしてもらえる?」
諦めて手でしてもらうことにしました。
安全帽とってもらって、ローションつけてもらって手コキでじゅるじゅるしこしこ
何とかフィニッシュできました。

後はローションもつかったのでそそくさとシャワーで洗い流してもらいました。

お着替えをして帰り支度をします。
お店の名刺にメッセージを書いてくれたものを受け取りました。
ちゃんとは最後までできなかったことを励ますメッセージがありました。

階段でハグしてバイバイしました
今回の総評
つたないところなどありましたがまぁ何とかと言ったところでした。
評価としては真ん中くらいなのでしょうけど、なんといっても格安で遊べたのでその分加点してこの評価とします。

※若干レポの順番は前後していましてこちらが、ひとつ前にあげたものより前の出来事です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍している女性が沢山いるので好みにあう女性もいるでしょう。
このお店の改善してほしいところ
ウェストの表記のあれはないでしょうと言いたいところですが、まぁ今回はフリーですし・・・
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告