口コミ(体験談)|性の極み 技の伝道師 Ver.新横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性の極み 技の伝道師 Ver.新横浜店
業種即尺・アナル舐め・ザーメンプレイ専門デリヘル
エリア新横浜発・横浜全域&川崎
投稿日2022年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 22500円+ホテル代が必要
55分コース21,500円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
見た目の可愛さもかなりレベルが高いですが、とても明るい性格で一緒にいて楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待っていると女の子がコンコン…不安と期待の入り交じる不安定な心情で迎え入れるために扉を開けたその瞬間、顔を見る前に空気感で当たりを確信!ニコニコと明るい笑顔で「はじめまして」とご挨拶するなりいきなりしゃがみ込み、愚息にチュッとご挨拶してくれたかと思うと次の瞬間には上目遣いでストローク!
これを望んで頼んだものの突然の出来事にびっくりしました。びっくりしたからすぐに射精しちゃいましたが彼女から積極的に第2R!
最後には何も出なくなるくらい絞り尽くしてもらいました!感動しました!
今回の総評
今まで色々なお店で遊びましたが、こんなに興奮し満足したのはもしかすると初めての風俗体験以来かもしれません。
店員さんもとても感じが良く、また近いうちに利用させてもらおうと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告