口コミ(体験談)|川崎制服アイドルソープ KiSeKi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎制服アイドルソープ KiSeKi
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 42000円(室料込)
130分指名料込42000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。
指名とコースを告げると部屋と女性が空いてるか確認後、大丈夫との事でお店へGO。
待合室では呼び方やコスプレ、プレイの受け責めの希望などを紙に書いて待つ。
やがて呼ばれてお部屋へ案内。女性と対面し、手を引かれ階段を上がっていくと、意外と上の階まであってびっくりした。部屋は狭めで必要なもの以外は何も無いいつものソープ部屋って感じ。
お相手の女性
写真とはだいぶ違う。
ただまあ、可愛くないわけではなく、見た目は悪くないと思う。
ゆるきゃらみたいないじらしさあり。
少し不思議ちゃんっぽい雰囲気もありつつ、仕事に対してはこちらが促さずともしっかりやることはやってくれた。そういうキャラ付けなのかもしれないが、真相は彼女のみぞ知る。
体型は可もなく不可もなく。身長は小さめでかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
適度に会話した後、お風呂場で諸々をすませる。
そのあと彼女のリードで乳首舐めやフェラをしてもらった後、挿入。
基本的に責めるのはだるいのでスムーズに○れさせて貰えて楽だった。
そして、ナチュラルソープのなんたるかを体感。
キスはそれなりにしてくれた。
あそこを○めるのが上手く、随所で披露してもらった。
それ以外は特筆するようなことは特になく、1回戦終わった後、普通に2回戦をしておしまい。
今回の総評
女の子はいい子だったのと、コストに見合ったサービスは受けられたと思うので満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ナチュラルなところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告