口コミ(体験談)|素人オナクラGラボ 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人オナクラGラボ 日暮里店
業種オナクラ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分 8000円 指名料 500円 部屋代 2500円 オプション代 2500円(500円引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近遊びすぎてしまい、懐が若干寂しいので、安く遊べる店を探していました😭😭
口コミを読んで気になったのがこの店でした。オプ次第では遊び方は無限ですが、今回初回なので、60分8000円コースの手コキコースに。
手コキ店では素人感がポイントになるので(僕の中では。)とにかく素人っぽい女の子をお願いしました。
先にホテルに入って店に連絡すると女の子が来ました。
お相手の女性
「素人っぽい」というリクエストにドンピシャの今時のボーイッシュなショートの可愛い若い女の子でした。
服の上からでも大きなお尻がチャームポイント、ふっくら若くてハリがある。水弾きますね。
会った時から終始恥ずかしそうにしてるシャイ娘ちゃん。決してプロとは言えない手コキ具合がめっちゃ良かったです。
恥ずかしがり屋だけど喜ぶとニコニコして、天真爛漫ちゃんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が来たので内容を確認します。

無料オプション
オナニー鑑賞◯ローション◯つばローション◯言葉責め◯私服で手コキ◯目隠し◯お客様の乳首さわり

こちらは問題なしです。オプションはオールヌードをお願いしましたがこちらもオッケーです。
最初は、イチャイチャの雰囲気を味わい少しずつ緊張をほぐしていってあげます。その後シャワーを浴びます。
「あ~~さっぱりした」と爽やかにベッドに行って仰向けになると、僕は全裸だったので、女の子が一瞬、ビクんとなってました(^^;;
初々しい反応です(^^;;

彼女も下着になり、ローションを局部に塗って、手コキ開始。
だんだん気持ち良くなってきたのでブラのホックを外してまずは上半身のみ裸へ。

それを見て普段より硬くなっている感じがしました。
素人のような女の子だからですかね〜

女の子が添い寝をしてきて、乳首を責めてきます。
それがまた刺激的なんです。
本当はキスしてあれしてこれしてとなりたい気持ちになりますが、抑えます。

もどかしさがまた…ね。興奮させられます。www

その時も彼女の手が休むことなく、そして乳首も責められ続けていたので「あっ、出る」と思わず声に出てしまいそのまま大量放出となりました。
今回の総評
慣れない手コキに興奮しました。
それもまたいい味です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会話してる時に伺いましたが、ソフトサービス店だからこそ素人っぽい子が集まるようですね。
ソープ、デリにはない、染まってない頑張って奉仕する素人ちゃんいいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません‼️‼️
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告